シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

重たい存在にならない為には

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

本日も天候が、良い1日になりそうですね。

やはり晴天が続きますと、気持ちが良いものですよね。

しかし週間天気予報を見ますと、週の半ばから天気が崩れ出すとの予報です。

気温の寒暖差もあるようなので、体調変化には気を付けたいものです。

さて今回は付き合っている相手を束縛する事によって、関係が拗れるケースのお話をしたいと思います。

重い存在にならない為に回避法をお伝え致します。

重たい存在にならない

基本的に恋愛体質の人は、生活の優先順位を恋人に合わせます。

自分に夢中になってくれるという事は嬉しい事です。

しかし、行き過ぎると重たい存在になってしまいます。

基本的に男性は自由人です。

あくまで自分のペースでいたい傾向にあるので、生活スタイルを管理される事を嫌います。

自分の行動を知ってて欲しいと思う人もいますが、それを当たり前にして管理しようとすると、やっぱり先々行き詰まってしまうかも知れません。

1から10までを知ろうとしては行けません。

恋人のアレコレを聞くのでなくて『話させる・耳を傾ける』事をして下さい。

男性って言うのは、恋人からアレコレ聞かれるとあまり答えてくれないのですが、逆に自分の事を聞かれないと勝手に自分のアレコレを話してくれます。

聞き上手になれば、男性の方から色々と教えてくれるので知れる事がたくさんあります。

しつこい・重い存在』は交際する中で、非常にデメリットでしかありません。

相手の事を1番知りたい・相手の事を管理したいと思う事はよくわかりますが、自分かグイグイ行くのではなく、相手からその様な関係になるよう仕向けては如何でしょうか。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関するお悩みを解決致します。
 
 
シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク