シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁屋は最後の救世主?



どうもこんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズです!

略してSRで御座います!

より皆様に私共復縁屋の存在を知って頂く為、日頃からブログなどにより様々な情報を発信しておりますが、正直な話をして普段の生活に全く縁のない存在だと思います。

SRは東京・池袋を拠点に全国の皆様に浮気調査・復縁工作・別れ、別れさせ工作及び各種恋愛事に関するアドバイスなどを行っておりますが、探偵業自体に係る事はそうないですよね?

ハッキリ申し上げて、それで良いと思っております。

年がら年中探偵業者にアレコレ依頼されるケースは無いでしょうし、逆にアレコレ依頼をされる方はどのような日々を送って居るのかと心配してしまします…。

しかし世の中には多くの探偵業者が存在し、復縁屋や別れ別れさせ屋も同時に存在します。

前にもこのブログでお伝えしておりますが、多くの探偵業者が復縁屋などを営んでおりマイナーな存在ではありますが、それだけ需要がある事なんですね。

最後に困ったら復縁屋!』と思って頂ければ、それは良い事ですが、本当に復縁屋に依頼をして復縁が成し遂げられるのか?と思われる方は多いはずです。

正直胡散臭い存在ではありますからね(笑)

今回私がお送りするテーマは『復縁屋は最後の救世主?』です!

ちょっとでも興味がある方は最後までお付き合いくださいね。

まず復縁屋の見極め方

復縁屋に辿り着くまで、ご自身で様々な復縁アプローチをされた方もいらっしゃるでしょう。

しかし自分1人の力の限界を感じて最後の手段で復縁屋にお願いする事がほとんどなんですが、さて?ここでどこの復縁屋に頼めば復縁が出来るのだろうか?が重要なポイントだと思います。

復縁工作と言っても基本的な事は一緒な部分がありますが、各社それぞれの持ち味があり、多少なりとも復縁の可能性について違いが有るかも知れません。

お客様としては各業者の違いなど判らないと思いますので、ネットなどでどの業者が良いのか色々調べる事もあると思います。

中には探偵比較サイトや復縁屋比較サイトとなるモノが存在して、そちらを参考する方もいらっしゃるでしょう。

この比較サイトで☆5つだからここに依頼しよう!』と思う方もあると思います。

しかし本当にそのサイトがちゃんと調べた比較サイトなのか?

何を根拠にランク付けをしたのか?』かなり不透明な部分が多いのです。

中には自社で比較サイトを開設し、そこに訪問をしたお客様を自社サイトへ誘導するステマサイトがかなり存在するのをご存知ですか?

何社かの探偵業者や復縁屋を比較するのですが、ある一定の業者を絶賛するサイトの事です。

ここでポイントなのが、何社か絶賛する中で他の比較されている業者に関しましては、少し持ち上げてマイナス評価を付けないのです。

ある特定の業者だけを持ち上げて、他の業者に関してボロクソに貶していては、あからさまに変な格好になってしまうので、自分に関係しない業者を少しだけ持ち上げるのです。

そんな事を言っても見極めがつかないと思いますので、何社か調べてみて無料相談をしてみたり、直接会って話をするのがベストだと思います。

切羽詰まった状態で、最初に問い合わせをした業者で決めるない事が騙されない事の防衛線にもなります。

何故ここで『騙される』と言う言葉を使ったか?

残念な事に、一部の探偵業者や復縁屋などに関しまして、お客様に対して非常に不利に業者が存在するのです。

・依頼をしても何もしない
・法外な依頼料を請求する
・依頼料を受け取ったら連絡が取れなくなる


など我々の業界自体を貶める、悪徳業者もいるのですね。

今回のブログはそのような業者が居る事の、警鐘を鳴らす為のモノでもあります。

一般的には見極めが難しいとは思いますが、複数の業者に問い合わせなどをする事が、お客様自身の身を守る事にも繋がりますので、お気をつけ下さい。

復縁屋で復縁は可能なのか?

上記に掲げたような悪徳業者以外で依頼をした場合は、本当に復縁は可能なのか?

これは一概に残りの業者に依頼をすれば『復縁が出来る!』って事は言えないですね。

例え私共復縁屋シークレットリサーチャーズに依頼をしましても『全ての復縁依頼を100%復縁させられる事は出来ません』と正直に申し上げます。

これは棄復縁工作を放している訳ではありません。

ご依頼を頂いた段階で、こちら側が『復縁の可能性が極めて薄い』と判断した場合は私共から依頼を断る事もあります。

これはあくまでも弊社が判断した事であって、他の復縁屋が大丈夫と依頼を受ける事もあり、お客様にとって選択権が増える事にも繋がります。

お互いにダメだと感じた時に、断る勇気も必要なのです。

しかしシークレットリサーチャーズがお受けした依頼は、お客様と共に復縁の可能性を上げて行く事に取り組んでいるのです。

どちらかの協力が成り立たなければ、復縁を成し遂げる事が出来ない為、お客様に復縁依頼を受けた段階でご協力をお願いしているのです。

共に協力する事により、当初復縁の可能性が低いと思われていた復縁を最終的にはかなりの確率まで引き上げるのです。

復縁屋に全てを委ねるのではなく、お客様自信にも復縁に参加して頂き、成功した時に身になる復縁を目指しております。

もし復縁に今お悩みでしたら、色々な業者に相談した最後にシークレットリサーチャーズにお問い合わせ下さい。

最後の総合的判断の参考にして頂ければと思っております。

 


シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク