シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁アドバイスを受けて復縁は可能なのか?



復縁したいと考え、復縁屋に復縁依頼を頼む時に、復縁工作だけではないのはご存知でしょうか?

もちろん復縁の可能性の度合いによっては、復縁工作を使用した復縁方法がありますが、中には復縁工作を使用しないでも、復縁する事が出来る方法があるのです。

それでは今回その手法について、お話をしたいと思います。

まず復縁工作とは?!

もしお客様が復縁屋に復縁を頼む時に、パッと頭に浮かぶのは復縁工作を用いた手法ではないでしょうか?

復縁工作を用いて復縁を行う場合は、専門の復縁工作員を動員して、復縁したいと思う相手に接触をし復縁工作を遂行する事を言います。

復縁工作する際には、復縁したい相手に工作員が接触を致しますが、その際にはお客様の名前を出したり、こちらからお客様の『○○さんと復縁しなよ』とこちらから促すような事は致しません。

復縁工作では復縁したい相手に対して、様々な角度からお客様に関して話を引き出し、心理的に誘導をして行きます。

復縁に導くまで多少時間が掛かる事はありますが、復縁したい相手に潜在意識として、お客様の事を植え付けたりしますので効果はあります。

後はお客様の改善の仕方で復縁の可能性が変わってきますので、復縁に向けて頑張って行きましょう!

復縁アドバイスとは?!

さてここで今回の本題です!

復縁工作を用いない復縁の方法として、復縁屋シークレットリサーチャーズのアドバイザーから、お客様に対してマンツーマンで復縁アドバイスを行う手法です。

復縁工作を行わないと言う事は、復縁工作を使用しなくても復縁の可能性が高いと言う訳です。

復縁アドバイスの場合は、お客様と復縁したい相手との別れたキッカケや、今の相手との現状を見極めて判断させて頂きます。

今の現状と言うのは

・相手との連絡が普通に出来て会話が出来るか。
・会おうと思えば会う事が可能か。
・周りに力になってくれる友人が居るか。


など、プラスになる作用があれば工作をしないでも、アドバイスだけで復縁をして行く事が出来ます。

弊社アドバイザーと24時間連絡を取れる体制を取り、ラインなどでアドバイスを可能にしており、いつでもアドバイスを受ける事が出来ます。

弊社アドバイザーと共に復縁を目指して行く事により、自分自身の力にもなりますし、今後1人でも困難な場面に遭遇しても回避出来るようにもなります。

もちろん復縁工作に掛かる費用より、抑えられる事により金銭的負担も軽減されます。

もし自分が復縁工作を使用しないで、復縁アドバイスで復縁が出来るか知りたい方は、復縁屋シークレットリサーチャーズまで、お問い合わせ下さい。

弊社アドバイザーと面談をして頂き、アドバイスで可能かどうか判断させて頂きます。