シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁を途中で諦めたら後悔しか残らない



復縁屋シークレットリサーチャーズ調査員の永瀬です。

復縁したいとお考えの皆様にどうしてもお伝えしたい事があり、今回私がブログを担当させたて頂く事になりました。

私共復縁屋には様々な復縁に関しましての、お悩みやご相談を頂きます。

皆様が思っている以上に世の中には、復縁に関してのお悩みを抱えていらっしゃる方が、多くいらっしゃいます。

多くのお悩みの中から、私がお伝えしたい事を紐解いていきましょう!

復縁は最後までわかりません

復縁を考えていらっしゃる方達には、様々なケースで復縁したい方との別れが有ったと思います。

・突然何の前触れもなく相手から別れを切り出された方
・以前よりお互いの関係がギクシャクしだし何とか関係修復を図ってはみたが別れてしまった方
・別れてからかなりの月日が経ったがどうしても相手の事が忘れられない方


様々なケースで別れに至ったのです。

もちろん復縁したい相手との別れ方によって、復縁の可能性が復縁の仕方が大幅に変わってきます。

その別れた方によって復縁の可能性は後々影響はありますが、その事で『復縁が出来る』・『復縁が出来ない』とは判断出来ません。

安易に私共復縁屋は復縁に対して『白・黒』を付けたりは致しません。

お客様から頂いた情報を基に、様々なケースを擦り合わせながら、復縁の可能性を考えて行きますが、最初は復縁の可能性が高いと思われたケースでも、実際蓋を開けてみたら、想定外の事も起こり得ますし、逆に復縁の可能性が低いと思われていたケースでも逆転する事もあり得るのです。

どんな些細な小さなキッカケでも、復縁に有利な方向に持って行けるようにする事も、今後の復縁に関しまして、明暗を分けるのではないでしょうか。

復縁調査・復縁工作を遂行している内に、お客様にとってプラスにならない情報も耳にする事もあります。

・相手に他の恋人がいる
・相手が結婚をしている
・相手がお客様に良い感情を持っていない
・相手がお客様と会う事を拒絶している


こんな事もよくある事なのです。

復縁屋に依頼するまで、相手に恋人がいる事や結婚
している事を知らないでいる事も多々あります。

その場合は大抵の方が、その時点で復縁を諦める事があります。

好きな人の幸せを壊したくない…と。

もちろんその考えも正しいのですが、必ずしも復縁したい相手が、幸せの日々を送っているとは限らなのです。

それに、相手がお客様に良い感情を持ってなかったり、拒絶したりしているケースでも、復縁の可能性はゼロではありません。

このように複雑な障害がある復縁のケースと、ここまで複雑な障害がないケースでは、復縁に可能な時間なども変わってくる事もあります。

1日やそこらで復縁が出来る事は、そうそうありません。

復縁出来るまでの時間にイライラを覚えたり、焦ったりして、途中で復縁を断念する方もいらっしゃいます。

今回私が皆様にお伝えしたい事は、途中で諦め自分で結果を決めないで貰いたいのです。

お客様が復縁を諦めた段階で、復縁は可能性はゼロになってしまいます。

強い気持ちを持って、復縁屋シークレットリサーチャーズと共に、乗り越えて行きましょう!