シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

ほんの少しの勇気を持つ大切さ!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

いや~本日は池袋の空は晴天です!!

今回勢力が非常に強い台風と言う事でしたので、一時期はどうなるのかと思いますが、こちらでは大きな被害が無かったみたいです。

しかし全国的には各地で、大きな被害が出ているようなので、1日も早い復旧を願います。

さて今回は『勇気』についてお話をしたいと思います。

ちょっとの勇気!

よく自ら行動しない移さない人は、自分から行動しない理由を『勇気』のせいにします。

勇気がないから出来ない』と理由を付けて行動しません。

行動する事に、そこまで勇気は必要としません。

ほんのちょっとの勇気が有れば、何事も前に進むのです。

今当たり前に出来ている事も、子供の頃初めて体験した時にちょっとの勇気で克服出来たはずです。

今当たり前に出来る事は、子供の頃に経験した事の積み重ねで、経験した情報を基に行動をしているのです。

しかしいつしか大人になって、新たな事を自分から率先してやらない方が多くなります。

新しい事をして失敗する事に、怖がってしまうのです。

小さな頃より率先して、何事も取り組んでいた人は大人になってもチャレンジ精神豊富であるのに対し、子供の頃から何事にも消極的な人は大人になっても自らチャレンジする事を恐れるのです。

ほんの少しの勇気が有れば、前に進み出す事が出来、新たな発見が出来るのです。

今の現状に嘆いていないで、一歩前に進む勇気を持ってください。

新たな幸せがあなたの元にやって来るかも知れません!
 
 

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク