シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

過去を断ち切る勇気

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

ここ最近の気温の変化が、影響しているかどうかはわかりませんが、昨日の帰り掛けに具合が悪くなり速攻で家に帰り寝ました…。

本日は、午前中に病院へ行ってきてお薬を貰ってきたのですが、本日はお休みを頂きました。

え???

何故ブログが更新されているかって…!?

それは家で文章を書き、出来上がった内容を会社にメールで送りまして、ブログをアップしてもらいました(笑)

どうも、毎日ブログを更新していますと色々と皆さんにお伝えしたい事がありまして、それで今回はこのような形となりました。

では、今回は過去を断ち切れなくて、お困りの方もいらっしゃると思います。

過去を断ち切る事について、少し触れて行きたいと思います。

過去を断ち切る事大切さ

悩みとは過去起こってしまった事や、それがトラウマとなり、未来に夢を描けなかったりする事があります。

過去を引きずる事で、負のスパイダルから抜け出せなくなる事も多く有ります。

過去の悩みを断ち切るとは一見シンプルそうにも思えますが、過去の悩みを断ち切る事は凄くエネルギーを使うのです!

そして傷ついたなら、傷ついた分エネルギーが必要となってきます。

過去を引きずり辛く苦しい想いし、前進む事の足かせになっているのであれば、時として思い切って断ち切る事も大切です。

悩みを断ち切る事で自分自身が強くなり、成長する事が出来るのです。

復縁したいと思う事も、過去を断ち切れない思いから来る事もあります。

過去を断ち切る為にも、『復縁をしたい』と思う事もあるでしょう。

過去の囚われ過ぎていて、本当にその復縁が今後のプラスになるのかどうか、冷静に考える事も必要です。

無条件に過去を断ち切るのではなく、本当に自分に必要のない過去であれば、思い切ってみる事も大事です!