シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

質の良い恋愛

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

気がつけば金曜日…早いですね~。

今週は体調不良で1日お休みを頂いたので、余計早く感じます。

昨日ブログでお伝えしましたように『浮気調査復縁工作別れさせ工作』などで以前私共にご依頼を頂いたお客様から、その後の報告としてご来社頂いたり、お電話・メールやラインなどを頂く事があります。

どうしてもご依頼内容が長期的なお付き合いをさせて頂くものではなく、ご依頼内容で長くても3カ月位で結果が出てしまします。

しかし、ご依頼頂く内容がお客様の今後の人生に直結している部分が大きい部分、短期間でも質の濃いお付き合いが出来るのだと思います。

このように何かの『ご縁』でお客様の大切な部分に携わる事を、大事にしていきたいと思います。

本日は人生を向上させるのに、質良い恋愛をする事のススメです!

■質の良い恋愛とは?

相思相愛は当たり前の事、お互いのライフスタイルを尊重しつつ、高め合う事の出来る関係が理想ですよね。

相手も頑張っているから自分も頑張ろうとか、相手のこんなところが素敵だから真似しよう、お互いがポジティブにいられて向上し合えるような関係が素晴らしと思いませんか?

もちろん結婚すれば、まさに苦楽を共にする2人として素晴らしい人生となるでしょう。

また2人の未来の為にと、どちらかが自分のお金だったりエネルギーを注ぐ、所謂『ヒモ』と言う恋愛スタイルは望ましくありません。

相手に全力で尽くしてしまう恋愛は、万が一失った時に代償が大きく時間は絶対戻りません。

長期的に見て人生向上し合える、質の良い恋愛が望ましいですよね。

もちろん自分1人だけでは、質の良い恋愛は出来ません。

しかし、相手に自分の理想だけを押し付ける事はいけません。

相手と共に築ける人間関係、そしてそこから質の良い恋愛が発展して行く事でしょう。

共に分かり合えるパートナーに出会える事を願っております!