シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

ライフスタイルの中で恋愛に対する優先順位

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

本日池袋では『池袋ハロウィンコスプレフェス2017』が開催されていて、シークレットリサーチャーズのオフィスの近くにある東池袋中央公園などには、様々なコスプレーヤー達が思い思いのコスチュームに身を包み楽しんでいるのが、見受けられます。

あいにくの雨ではありますが、結構な人だかりで賑わっております!


さて、人にはそれぞれのライフスタイルの優先順位が有ると思います。

今回は恋愛における優先順位を、探って行きたいと思います。

あなたの恋愛に対する優先順位は?

ライフスタイルの中で、恋愛に対する優先順位って人それぞれだと思います。

それは今現在の置かれてる環境や交流関係によって、変化するものでもあります。

例えばたまたま仕事が物凄く忙しい時に出会ったとしたら、恋愛にかまけている時間がないし、気持ちはあるけど余裕がない状況になってしまいます。

接待が続く様な時期に出会えば、これもまた時間がなく、あまり会えない人として認識されてしまいます。。

こうなってしまったら、せっかくのチャンスも逃がしてしまう事にもなってしまいますね。

また恋愛価値観も人それぞれであり、好きと言う気持ちも付き合い方も、それぞれに思いも理想も違ってきます。

自分はこれだけ相手にしたのに返してくれない事を、気持ちが足りないと思うのは間違いで、そもそも価値観が違う所からくるのです。

目に映る事や、今現状感じる気持ちで判断するのではなく、今の相手の状況を知ろうとしましょう。

また、自分はどんな人との恋愛が幸せで居られるのか、自分を知る事も大事でないかと思います。

素敵な恋愛をして、幸せになれる事を願ってます!