シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

都内おススメの恋愛パワースポット!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

二週連続で台風の週末となってしまいましたね。

そんな今日は昨日と打って変わって、澄み渡った青空が池袋のオフィスから眺める事が出来ます!

浮気調査のご相談や復縁工作のご相談などで、池袋のカウンセリングルームにご来社頂くお客様から『私は恋愛に関して運が無いんです…』・『今後恋愛運をアップさせるにはどうすれば良いのか?』と仰る方が多くいらっしゃって、最後に『何処か良いパワースポットはありませんか?』と尋ねられる事があります。

このように『神頼みや何かの力を借りて幸せになりたい』と思う心理はよくわかりますので、今回は都内にいくつかある有名なパワースポットをご紹介したいと思います。

あくまでも『効果がある』と決定付けるものではありませんのでご了承下さい!

都内おススメ恋愛パワースポット!

今回はシークレットリサーチャーズのカウンセリングルームからの帰り掛けに、池袋駅から比較的訪れ易い場所をチョイスしてみました。

大塚天祖神社

池袋のカウンセリングルームから近く、恋愛にご利益があると言われている神社と言えば『大塚天祖神社』が有名ではないでしょうか!

何故この大塚天祖神社が恋愛に効果があると言われているのかは、御神木で『推定600年』ほどの夫婦銀杏があるからと言われております。

雄木と雌木が仲良く並んでいますが、この夫婦銀杏は昭和20年に東京大空襲により被災して被害を受け焼かれてしまったのですが、今では元気に蘇って仲良く育ち、葉をつけているのです。

昔からこの銀杏は『縁結び』に効果があると言われているスポットなので、片思いの方だけではなく、カップルや夫婦の方達も多く訪れているとの事です。

アクセス:『JR山手線大塚駅都電荒川線大塚駅』下車 徒歩3分

池袋氷川神社

池袋・復縁屋シークレットリサーチャーズから近く『復縁』の願掛け有名なのは『池袋氷川神社』です。
 
御祭神の1人である『タカミムスビノカミ』は結びの神様として有名ですね。
 
あらゆる物の『結び』そして『生成』を司りますが、男女のご縁もその中に含まれております!
 
池袋氷川神社は恋愛の縁結び、特に『復縁』のパワースポットとして今人気を集めているようです!

是非1度、復縁したいとお考えの方は訪れる事によって、復縁の可能性がアップ?するかも知れませんね!

アクセス:東武東上線下板橋駅』下車 徒歩10分

明治神宮

明治神宮は今では誰もが知っている、パワースポットとしてメジャー級の知名度ですよね。

明治天皇昭憲皇太后ご夫妻がお祀りされている明治神宮は、東京都心にありながらも緑豊かな中にたたずむ神社(パワースポット)で縁結びの神様としても、有名でですよね。

明治神宮の恋愛パワースポットは下記の場所と言われております。

良縁・縁の滞りを改善する癒しのパワースポットは・南参道ゾーン(大鳥居~三の鳥居)・社殿ゾーン(夫婦楠~拝殿前)となっております。

また本殿左手に仲良く並んで枝を広げる2本の楠の御神木は『夫婦楠』と呼ばれていて、縁結びに大変ご利益があると言われております。

明治神宮内は緑も多く、お散歩するにも非常に良いかも知れません。
 
また隣接している代々木公園も帰りがけによってみて、日頃の疲れを癒すのも効果的だと思います!

アクセス:JR山手線「原宿駅」下車 徒歩1分

神田明神

日本三大祭の1つ神田祭で知られる神田明神は、ご祭神の大己貴命大国主命)が縁結びの神様である事から、東京の縁結びの神社(パワースポット)の1つとしてもよく知られていますね。

境内には、ピンクのハート型のお守りにウサギが描かれた『はがき付きウサギ守り』があり、とても可愛らしい縁結びのお守りがあります。

お守りに付いているはがきに願い事を書き、神社宛に送ると後日、縁結びの祈祷をしてもらえるのです。

中々変わった縁結びとなりますが、1度試したいものですね!

アクセス:JR「御茶ノ水駅」下車 徒歩約5分

と池袋にある恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズから、アクセスしやすい恋愛パワースポットをご紹介させて頂きました。

パワースポットを『信じる人も信じない人も』いらっしゃるとは思いますが、思いつめた気持ちを落ち着かせる事も出来る場所だとは思いますので、1度尋ねてみたらどうでしょうか?