シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

クリスマスまでに復縁したい…間に合いますか?



11月に入り今年も後2カ月を切った所ですが、この時期に復縁を願う方からのお問い合わせが増えてくる頃です。

まず年末を1人で過ごしのが寂しい…!

でもその前にクリスマスがあるではないか?!』と、クリスマスまでの復縁を希望する方がこの時期に多くなるのです!

そうなりますと、クリスマスまで時間が無いわけです。

そこでクリスマスまで『復縁が可能なのか?』を探って行きたいと思います!

そもそもイベントに合わせて復縁って…?

この日本では一年を通して、様々なイベントが開催されております。

ざっとではありますが、メジャー級のイベントをご紹介したいと思います。

1月1日  元日
2月14日 バレンタインデー
3月14日 ホワイトデー
10月31日 ハロウィン
12月24日 クリスマス・イヴ
12月25日 クリスマス
12月31日 大晦日


この他にも各月にも様々なイベントがあり、各地方でお祭りや夏には花火大会なども、イベントの1つと言っても良いでしょう。

もちろんクリスマスだけではなく、様々なイベント時期に復縁の需要が高まるのは事実です。

そこで1つハッキリさせたいのは、イベントの為に復縁をしたいのか、それとも復縁したいと思った時期がイベントに被ったのか!と言う事です。

イベントの時に1人で過ごしたくないから復縁したいと思われる方は、復縁の可能性は低いと思って下さい。

何故復縁の可能性が低いのかと申しますと、イベントに間に合わせたいからそれなら新規の恋人を探すより、相手の事をしている方が楽だからと、安易に考えている方がほとんどだからです。

よく思い返してみて下さい。

何故復縁したいと思う相手と別れたのか?

好きな者同士であれば別れる必要はなかったはずです。

別れた原因がどちらかにあったか、お互いにあったかはわかりませんが、1度別れた者同士が簡単に復縁が出来るのか?イベントを1人で過ごしたくないからすぐ復縁出来るのか?それは難しい話ですよね!

復縁とは相手との気持ちが一致しないと出来ない事であって、独りよがりな復縁は成就致しません。

本気で復縁したい相手の事を思い、復縁の為に一生懸命にならなければ、復縁の可能性は上がらないのです。

復縁したい熱い想いよ相手に届け!

先にも記載しましたが、復縁したいと思った時期がクリスマスに被ったとなれば、そこに照準を合わせて行くのも良いかも知れません。

しかし、復縁と簡単なモノではありません。

本当に復縁したいと強い気持ちの元、どんな困難な事にも立ち向かえる強い気持ちが無いと、復縁の可能性は高くはなりません。

ただ復縁したいと思い続けるのではなく、自分自身の至らなかった所やダメな所を認識して、改善して行く必要があります。

その変わった所を復縁したい相手に認識してもらい、気持ちを引き付けて行く事が重要なのです!

復縁工作だけでは、復縁が成功する事は中々難しいのですが、お客様の『自分を変える!』と強い気持ちと共になら、復縁成功の近道となるでしょう!

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、イベントだから復縁したいと思われる方には、復縁を推進致しません!

本当に心から復縁を望まれている方には、スタッフ一同復縁成功までの道のりを一緒に歩んで行きましょう!

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク