シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁する為に自己改善の大切さを知って下さい!

 

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ復縁アドバイザー内田です。

アメリカのトランプ大統領の来日で昨日都内は、どこもかしこも警察官の方が警備をしていて、昨日はたまたま友人と会う約束で銀座に行ったのですが、丁度銀座を訪問する時間帯でもう周りは警察官と人だかりで大変な混雑でしたね!

トランプ大統領が乗っているであろう、車列が通り過ぎたのを見ましたが、一瞬の出来事だったのでしたのでよくわかりませんでした(笑)

そんなこんなで今日は月曜日!

気温はいくらか暖かく過ごし易い週明けとなっております!

今週も頑張って乗り切ろう~!

復縁する事には大切な作業があります。

何度も復縁を考えていらっしゃる方には申し上げておりますが、もう1度自己改善の大切さを知って頂きたく、今回のブログにも書かせて頂きます!

復縁には自己改善が重要です!

復縁とはただ単に『やり直す・よりを戻す事』だけではなく、再び恋愛感情を持ち新しい恋愛の再スタートをする事なのです。

如何なる理由であっても、離れてしまった何らかしらの理由を、見つめ直さなければいけません。

付き合い始めの頃は、これから一緒に過ごす幸せなイメージが、毎日膨らんでウキウキしますよね。

しかし付き合いが続く中で、お互いの意見の食い違いや考えのギャップから、段々と気持ちに距離が出て来てしまい『今後この人と一緒に居ても幸せになれるのかしら?』と思い始めるのです。

最初の頃の毎日感じていたウキウキした気分から、毎日イライラした気持ちになって行くのです…。

そんな思いの日々の生活が続けば、お互いが別れてしまう日はすぐの訪れます。

結果的に別れてしまっても、どちらかが納得出来ない別れだった場合には、復縁を願ったり思ったりしたとしても、『この人と居たらまたあの時のようなマイナスな気持ちになってしまう』と相手に思われてしまったら復縁を成し遂げる事は出来ません。

上手く行かなかった理由はこれからの未来の為に、改善して行かなければなりません。

あなたとの未来が楽しみ』と再び思わせる位の変化をしなければ、再び相手の気持ちを引き付ける事が出来ないでしょう。

再三シークレットリサーチャーズのブログでも申し上げております様に『自己改善』の大切さを知って下さい。

復縁屋の間では『自己改善出来ぬ者には復縁は出来ぬ』とまで言われている位ですからね!

復縁屋に復縁のご依頼をして頂いた時には復縁工作を致します!

しかし復縁工作だけでは、どうしても乗り越えらえない壁があります!

そこを補えるのは依頼者様が以前よりも、変わった姿を見せる事です!

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁に関する『復縁アドバイス・復縁に向けての自己改善・復縁調査・復縁工作』様々な形でサポートをさせて頂いております。

ご自身に合った復縁の仕方を考えて、復縁に向けて一歩踏み出してみましょう!
 
 

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓

 おすそわけマーケット ツクツク