シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れさせた後の復縁はどうすれば良いの?



別れさせ屋シークレットリサーチャーズの神崎です。

復縁工作同様、別れさせ工作も皆様からのお悩みやご依頼を頂く毎日で御座います。

この仕事を始めた当初は正直な話、ここまで皆様が恋愛事に関するお悩みを抱えているのかとビックリ致しましたが、この仕事に携わって早5年色々な問題を解決して参りました。

もちろんご依頼を成功導いた数の方が多いですが、残念な事に中には失敗に至ったケースもあります。

全てのご依頼をパーフェクトにこなして行く事を、第一条件にしておりますが、『人対人』のですから思うようには行かない事もあります。

失敗を正直に『ありますよ』と言う事は、弊社にとってマイナスなイメージになってしまう事ですが、皆様にも共有して頂きたい事実として、申し上げているのです。

ご契約の時のも『100%の成功事例はありません』と告知はちゃんと致しますし、ご納得頂いてからご契約をして頂いております。

しかし各工作の成功率を高く誇る『恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズに依頼をして良かった!』と思って頂けますよう、弊社従業員は全力で皆様からのご依頼に取り組んでおります!

前書きが長くなってしまいましたが、今回のブログのテーマは『別れさせた後の復縁はどうすれば良いの?』です。

別れさせ工作が成功した後、復縁をするにはどうすれば良いのか?お悩みの方もいらっしゃる筈ですので、是非お読み下さい!

別れさせ工作って…?

別れさせ工作とは、自分が好意を抱いている相手に恋人がいて、その2人の関係を終わらさせて自分と良い関係になりたい!

それと似たような話で、以前交際をしていた相手と復縁したいと考えていたが、相手に新たな交際相手がいて、どうしても別れさせてまた以前のように付き合いたいと思う方に関しましての別れさせ工作となります。

他にも別れ・別れさせ工作をご利用する方のご事情もありますが、簡単に説明させて頂くと上記のようなご依頼がほとんどです!

今回は以前付き合っていた相手に、新たな交際相手が居たケースをお話をしたいと思います。

別れさせのご相談で『復縁したい相手に新たな恋人がいるのですが別れさせて下さい。』と言われる方が多くいらっしゃいます。

もちろんご依頼の内容をよく精査してお受け出来る内容でありましたら、別れさせ屋としての仕事をさせて頂きます。

別れさせの内容としまいしては、別れさせ工作の前に復縁したい相手の調査・新たな交際相手の事を別れさせ調査をしてから、2人に行動確認や接触しやすい場所を考えます。

どちらかに接触をして別れさせ工作をする事もありますし、状況によっては2人に対して接触をして工作を行う事もあります。

ご依頼を頂く中で『別れさせは相手を傷つけたりするのか?』などのご質問を頂く事もありますが、シークレットリサーチャーズは『別れさせ屋』であって『復讐屋』ではありません。

復讐を目的とした別れさせ工作を致しておりませんし、相手に対して肉体的外傷や心的外傷を負わす行為は一切しておりませんし、社会的に逸脱した行為は致しておりません。

2人の対象者に対してプロの工作員が接触をして、その時の状況により工作を仕掛け、対象者を別れに導かせるわけですが、1回や2回の工作で別れさせるのではなく、複数回接触をして自然な形で別れさせていくのです。

さて、別れさすのが1番大事な事ではなく、その後の復縁が1番大切で大変な事なのです!

■別れさせた後の復縁はどうすれば…?

順調に別れさせ工作が終了して次は復縁となるのですが、ここからが大切なのです。

復縁したい相手が新たな恋人と別れたからと言っても、必ずしも依頼者と復縁したいと思う確証はないのです。

別れさせ工作が成功しても、すぐに新しい恋人が出来てしまう事もありますし、その先の事は別れさせ工作だけではカバー出来ないのです。

別れさせ工作の依頼と共に復縁工作の依頼をご一緒に頂ければ、同時進行で工作を進めて行く事は可能ですが、恋人がいる復縁工作と恋人がいない復縁工作では、難易度が変わってきてしまいますし、ご契約料金もどうしても高額になってしまいます。

金銭的な都合で、まずは別れさせ工作を依頼をするのも結構です!

シークレットリサーチャーズでは、たとえ復縁工作の依頼を受けていなくとも、復縁に向けてのアドバイスはさせて頂きます。

シークレットリサーチャーズが掲げる『お客様の幸せを』を第一に取り組んでおりますので、私共で出来る事はご協力をさせて頂いております。

別れさせ工作後の復縁工作のご相談やご契約でも構いません。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズはお客様の幸せを考え、明るい未来を手に入れるようにご支援致します。