シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

SNSでの出会いは『善』なのか『悪』なのか?

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今日も天気は安定していて、過ごし易い一日ですね。

しかし日が出ているからと言って、ちょっと薄着で外出したら、やはり11月の寒さを感じます。

これから1日1日と冬に近づいて行くのが、肌で感じる事が出来るのでしょうね。

さてこのブログでも何度か取り上げている『SNSでの出会い』について、ここ何日かSNSでの出会いについて何本かご相談を頂いております。

今回はSNS出会いと共に、SNSの『相手が言っている事は本当なのか?』・『相手の本当の事が知りたい』との依頼も多くなっておりますので、その危険性と本当に相手の事が知る事が出来るのかどうかお話をしていきたいと思います。

SNSは活用次第で善にもなるし悪にもなる

最近はSNSのマッチアプリが盛んで出会い系であったり、副業を斡旋するものであったり、手軽に交流が広がる時代でもあり、SNSで結婚相手まで探す時代です

ですがその様な良い出会いばかりではなく、SNSでの出会いは危険な落とし穴もあるのです。

SNSでの#○○・#××などでのハッシュタグから、自殺をしたい・してくれる人を見つけ、今痛ましい事件が発生しておるのも、SNSを介しての出会いでもあります。

今回のこの事件みたいに全ての出会いに、危険がある訳ではありませんが、様々な事件や犯罪に巻き込まれるケースが多く見受けられているのも事実です。

とは言え、全てを否定していたら、SNSの可能性が失われてしまいますし、使う方次第で素晴らしいツールにもなる訳です。

良い出会いを求めて相手を探して、自分に合った相手が探し出せても『本当にこの人が運命の人なのか?』・『本当にこの人が言っている事が本当の事なのか?』迷ってしまう事だってあるはずです。

匿名性が多いSNS上での出会いとなりますと、本人特定までには時間が掛かったり、中には本人まで辿り着けない事もあります

しかし、一本の糸を辿って行く事によって本当の相手に姿を捉えるが出来ます。

そして長く付き合いが続いていく内に、本当の事なのか…それとも嘘なのかもわからなくなってしまう事もあります。

この出会いが『運命の出会い』なのか知りたい時には、こんな時代だからこそ素行調査をする事も1つの手段として活用してみるのも良いのかも知れません。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関する素行調査を随時お受け致しております!

もしかしてあの人は…』と感じた時には、無料相談窓口までご連絡下さい。