シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

思考盗聴って言葉を知っていますか?


皆様の中でどの位の方が『思考盗聴』と言う言葉を聞いた事があるでしょうか?

まず簡単にご説明させて頂きますと『思考盗聴とは、ある特定の周波数の電波・電磁波などを脳に向かって照射し、脳内の思考や情報を読み取る行為の事を言います。 人間の脳神経の働きは電気信号に置換出来る為、それを読み取る事で思考・視覚・聴覚情報などの脳内の情報を可視化・可聴化して盗聴する』と言われています。

一見『???』となってしまうと思いますが、実際このようなお問い合わせやご相談が有るのです。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズはその名の通り探偵事務所ですから、盗聴器の発見などの業務を行っておりまして、『盗聴をされているかも知れないので調べてくれ』との依頼があります。

ご相談時にはただ『盗聴されている』との話で、実際盗聴をされていると言う現場で盗聴器の発見作業を行っても、盗聴器の発見には至らず依頼者の方にお話を聞いてみますと『誰かが監視をしていて頭の中に語りかけてきたリ、TVや携帯電話から情報を盗み取られている』と言うのです。

よく言われるのが、電磁波やマイクロ波によって相手の事を盗聴をして、最終的には相手の事を追い込むとも言われております。

一説によりますと、精神的障害や被害妄想が激しい方が、思考盗聴を感じたりする事もあるとの事ですが、盗聴器が発見出来ないとなりましたら、探偵としての調査範囲を超えておりますので、これ以上の事は出来ないのです。

しかしこのままの状況を放置しとく訳には行けませんので、然るべき相談センターや行政機関をご紹介させて頂く事をしております。

この『思考盗聴』の被害の現状は本人以外わからないと言う事が、厄介な事であり周りに居る方のご理解も必要なのではないでしょうか。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、探偵本来の人助けの精神で、恋愛事でお悩みの方ではなく恋愛以外でのお悩みの方の力になれればと思い、日々活動をしております。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク