シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

幸せの定義とはなんですか?



こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

朝の冷え込みが、日に日に厳しくなりましたね~。

明日(11/17)の天気は予報では、今日より5℃近く下がり天気も良くないようです…。

この所、クリスマスや年末年始に向けての復縁工作別れさせ工作などの、調査や工作で忙しい毎日を送っている弊社ですが、忙しいからと言って手を抜く事はせず、1つ1つの案件を丁重にこなしておる次第です。

調査員や工作員の皆さんは、連日連夜各業務に追われていて、普段以上の動きをしておりますので体調を崩さないで下さいね!

シークレットリサーチャーズでは、普段皆様に『まずは自分の幸せを考えてこの先にある幸せを!』とお伝えしておりますが、ただ願っているだけでは幸せはやってきません。

今回のブログでは、著名人が発した『幸せとは?』の言葉と共に幸せとは何なのかを、考えてみたいと思います。

■言葉から感がる幸せ!

『神にただ、「ああして下さい」・「こうして下さい」と願い事をするだけではいけない。
自分の今の状態から幸せを考えもしないで、もっと言い状態を得たいと欲望だけをギラギラさせている人が多い。
いつも「どうもありがとう」と、いま生かされている事への感謝の気持ちを持たないと。』フジ子・ヘミング


『幸福な貧乏人もいれば、不幸な金持ちもいる。
結局は自分が置かれた状態の中で、幸せは作り出す事が出来る。』フジ子・ヘミング

『幸せとは旅の仕方であって、行き先の事ではない。
「幸せ」になりたい!って言うのは、「幸せ」をゴール(目的地)にしていると言う事です。
しかし、「幸せ」とは旅の仕方!
つまり、どんな仕度をして、どこに行って、誰と会って、どんなことして、どのように過ごすか。その過程こそが幸せであるべきなんです。』ロイ・M・グッドマン


とそれぞれ素敵な言葉を残しております。

もちろん皆さん幸せの定義と言うものは違うとは思いますが、幸せの根本的なモノが上記の言葉の中に隠されているのではないでしょうか?

どんな状況に置かれていても、幸せになる権利は皆さん平等にあります。

自分は幸せになれない』・『幸せ何てない』などそんな悲しい事を思わないで、皆さんの思う幸せを考え探してみて下さい。

幸せを願う方達を、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、応援致しております!!

シークレットリサーチャーズホームページ()

復縁工作に関するページ()

別れさせ工作に関するページ()

浮気調査に関するページ()

素行調査に関するページ()

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク