シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

間違った復縁の仕方!危ない復縁の仕方!



復縁屋シークレットリサーチャーズでは、皆様に復縁の方法をこのブログを通してお伝えしております。

何故そのような事をするのかと言いますと、復縁したいとお考えの方の大半が、復縁の仕方を間違っているからです。

私たち復縁屋は復縁を願う方々に、ちゃんと復縁をして幸せになって頂きたいからこそ、復縁についてアナウンスを発信し続けるのです。

今回皆様にお伝えしたい事は『方間違った復縁の仕』・『危ない復縁の仕方』とは何なのか?をお伝えしていきたいと思います。

このブログを読まれて『もしかしたら自分に合てはなる部分もあるかも』と思われたら、その復縁方法は危険です!

■間違った復縁の仕方

まず、間違った復縁の仕方とはどのような事を指すのか、お話をしていきたいと思います。

何らかしらの理由があって、好きな人と別れてしまい、別れた後もその相手の事が忘れられないで苦しんでいる方は多くいらっしゃいます。

ただ『あの人と復縁したい』・『あの人から復縁の申し出がないかしら』と考えているだけでは、まず復縁をする事はないでしょう。

相手に復縁したいと思いがあれば、復縁の可能性はありますが、相手にあなたと復縁したい気持ちが全くなければ、相手からの復縁のアプローチはありません。

そうです!

復縁をしたいと考えているあなたから何らかしらの、復縁のアプローチをしなくては、物事が前へ進まないのです!

しかしここで間違った方法で、相手に復縁の申し出をしても効果はないでしょう。

ただ復縁したいから、自分も気持ちを相手にぶつけても、相手が復縁したい気持ちが無ければ届かないですし、迷惑がられるだけです!

相手の気持ちを考えずに、自分の復縁したい強い気持ちを一方的に押し付けては、仮に少しでも復縁のチャンスが有ったとしても、相手の気持ちを考えずに行動してしまったら、そのチャンスさえ潰してしまいます。

相手に一方的に気持ちを伝えるのではなく、相手の状況や気持ちを考えながら、復縁へのプロセスを進んで行かなくてはなりません。

復縁を成功させるには様々なプロセスがあり、先走った思いだけでは復縁は成功致しません。

復縁屋が復縁へ導く為には、まず復縁調査を行い相手の状況や気持ちなどを調べたうえで、復縁工作を行うからこそ復縁の可能性が高くなるのです。

ただ復縁したい気持ちだけをぶつけても復縁は出来ません。

もう一度どのように復縁を進めて行けば良いのか考えてみましょう。

■危ない復縁の仕方

次に『危ない復縁の仕方』とは何か?

それはズバリ!!『ストーカー化』してしまう事です。

間違った復縁の仕方で、相手に気持ちが伝わらず抑えられない強い気持ちがストーカーへと変貌させるのです。

どうしたら自分の気持ちが相手に伝わるか、考えすぎてしまう最終手段となるのですね。

もっと自分の気持ちを知ってもらいたい!』・『何で私の気持ちがわからないのか』・『もっと近くであなたを感じていたい』の気持ちが高まり過ぎて自分を制御出来なる事から、ストーカーになってしまうのです!

危ない復縁の仕方の例を挙げますと

・自宅・職場や立ち回り先への付きまとい行為や待ち伏せなど。
・会う事の強要や脅迫など
・無言電話・メールやラインなど尋常ではない数の送信など


最早相手の気持ちなど考える術はなく、ただ自分の気持ちや存在を押し付けているだけです。

このような事が段々とエスカレートしていき、相手から警察へ相談が行き、事情を聴かれたり取り調べを受ける事になり、悪質だと認定されれば警察等から立派な『ストーカー』と認定されてしまうのです。

こうなってしまうと、もう相手に近づく事は出来なくなり、これを無視して何らかの方法で相手に接触してしまえば、逮捕となってしまします。

ここで目を覚まし諦める事が出来れば良いのですが、中には最悪のケースを招いてしまう事例も数多くあります。

相手に対し気持ちが強すぎるあまり、傷つけてしまったり、最悪の場合殺めてしまったりとどうにもならない事態を起こす事もあります。

昔からこのような事案はありますが、近年かなりの増加傾向になっているとも言われております。

このように自ら復縁の可能性を潰してしまうのではなく、ちゃんとしたプロセスを踏む事で最悪のケースも回避出来る事もありますし、諦めかけていた復縁だって成功するのです!

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁をする事で誰も不幸にはなってもらいたくありませんので、このように不特定多数の復縁を考えている方にブログを通じて復縁の仕方や復縁が取り巻く環境をお伝えし続けているのです!

復縁にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご相談だけでも構いません。

少しでも正しい復縁の方法を見つけ出せてもらえれば、日々活動している我々の活力となります!


シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク