シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気の疑惑、心の葛藤

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

休み明け月曜日になりますが、今月も残す所数日で11月も終わっり12月になってしまいます。

この所、年末年始に向かい浮気調査の依頼を多く頂いております。

その多くの理由が『浮気を疑ったままでは新しい1年を迎える事が出来ない』との事です。

確かにパートナーの浮気を疑ったままでは、新たな1年を迎えるのは気持ち的に辛いですよね!

また考えようでは、浮気の疑いが現実的になってしまったら、それはそれで荒れた新年を迎える事になりますよね。

理由はともあれ、夫婦問題で悩んで居られるお客様は後が絶えないわけですが、例えば離婚するか・しないかの間で悩まれている方は、精神的にも肉体的にも相当のダメージを受けます。

パートナーの浮気や価値観の違いから、離婚を考えだしてから1カ月足らずの期間で体重が5~10㎏と減ってしまう方もいらっしゃいます。

寝ても覚めても、仕事をしていても離婚の2文字が頭を過り何も出来なくなってしまうと言うのです。

そしてロクに食事も取れず、睡眠も取れない状況になってしまうのです。

その様なお客様と接していると、パートナーに対して恨みや憎しみが強いのではなく、まだ心から愛してはいるけれども、もう関係の修復が出来ない状況まで追い込まれていると感じてしまいます。

様々な迷いから、お客様の中で葛藤が有るとは思いますが、それらを客観的に見て、離婚しない為にはこれからどうしたら軌道修正出来るのか、逆に離婚を前提にしたこれからの動きなど、様々な形でアドバイスをさせて頂き、必要であれば提携弁護士をご紹介させて頂く事も可能です。

シークレットリサーチャーズにご相談頂ければ、まずはお客様の気持ちを尊重致します。

この先どのようにお客様が幸せになれるか、一緒に導き出していきましょう!

 

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク