シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

高齢の方からの復縁依頼が増えています



復縁屋シークレットリサーチャーズの神崎です!

ここ数年高齢の方から復縁依頼が増えてきております。

まず年齢自体に恋愛は関係ないと言いますが、高齢の方の恋愛事情を見てみましても、若い方よりかなり積極的なケースも多く見受けられます。

恋愛をする事によって若さを保つ秘訣だよ!』と多くの方が仰るように、恋愛をしている方達は生き生きとしています。

しかし悲しい事にお付き合いをしていても、別れが来る事が必ずあるのです。

ご相談頂く際に『これが最後の恋愛だと思っていた』・『もう恋愛をする事もないと思っていたがこの人に出会って人生が楽しくなった』など年齢を踏まえた上で、最後の恋愛だったと仰る方が多くいらっしゃいますね。

別れの原因は若い方と変わらずで

・些細なケンカが原因
・相手に新たな交際相手が出来た事が原因
・病気が原因で別れてしまった


など、最後の別れの原因は高齢者に多く見受けられます。

復縁したい気持ちは年齢関係なく、誰でも抱く思いであって、シークレットリサーチャーズも依頼をお断りする理由はありません。

若い方と違って、周りの人や家族にも相談出来ないで悩まれている方も多く、家族に相談しても『いい歳してみっともない』・『もう諦めて忘れなさい』と、何とも悲しい言葉を受けたりします。

復縁屋の使命として復縁まで導く事を致しますが、復縁を願うお客様にはやはりどんな方にも自己改善を必要となってきます。

復縁工作だけでは最終的には復縁に至らない事も多く有り、最後はどれだけ以前の自分ではない事を復縁したい相手に知ってもらえるかに掛かっております。

年齢なんか復縁には関係ありません。

復縁を諦めている高齢の方からのご相談お待ちしております。

第二の人生を愛している人と送れる幸せを掴み取りましょう!

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、恋愛に関するお悩みを無料相談窓口にて、お受け致しております!

諦める前にまずはご相談を!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク