シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

夫の浮気の先に

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズの高岡です!

ようやく冬本番がやってきましたね。

すごーく寒くて貼るカイロが1個じゃ追いつきませんね。
時間の早さにも自分自身が追いつかない現状で、今年も残す所後2週間あまり…。

今年がどんな1年だったかを振り返ると色々とやり残した事もあり、また来年の課題が増えていきそうです。

さて、今回は私がご相談をお受けしたお話をしたいと思います。

■夫の浮気の先に

会社員の夫と3歳になる息子さんが居る、ごく普通の主婦の方からのご依頼でした。

依頼内容は『夫の不倫』

・浮気相手はどこの誰なのか?
・自分(妻)にはもう気持ちがないのか?
・この先どうしたいのか?


このようなご相談内容で、とても迷われていらっしゃいました。

ただ、最後まで彼女の意思が揺らいでいた事は、『離婚はしない(したくない)。』との事でしたが、しかし浮気調査の結果がクロなら、取れるモノは取りたいとの事でした


しかし、彼女がここに来た理由は『お金が欲しいわけじゃない』・『浮気相手の女性に罵倒したいわけでもない』ただ自分の夫が不倫をしているかも知れないと言う疑惑から確証に変わった時、自分自身が『』に戻れるかどうか…。

言葉多くは話さない彼女でしたが、何故か凛とした振る舞い、所作に私は心打たれたのでした。

調査内容は次回に!!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク