シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

質の良い出会いでも…不安になってしまうこの気持ち


こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今月・・・今年も残す所後半月を切りました。

皆様にとってどのような1年だったでしょうか?

私自身が今年1年を振り返ってみますと、本当に色々な方達との出会いが有った1年だったのではないでしょうか?

仕事でご相談やご依頼に来られるお客様はもちろんの事、プライベートでも様々な方達とお会いする事が出来ました。

この1つ1つの出会いを大切にして行き、来年も今年より一層人との出会いを大切にして行きたいと思います!

さて、人との出会いの話の流れでではないのですが、異性との出会いでその出会いが今後お付き合いをする方だったりする事も有ります。

かし好きになっても、相手に対して不安を抱く事ってありますよね。

今回は相手に対して不安を抱いた場合はどうすれば良いのか、探偵からのアドバイスを1つしたいと思います。

好きになった相手が…

人が相手興味を持つ時は『外見が良い』とか『優しい』とか、目で見て何か心で感じる事で相手を知り、好きになったりお付き合いが始まったりする訳ですが、段々と見えない部分の興味から次第に不安だったり心配する要素が出てくるわけです。

不安な気持ちが膨らむと疑いと言う気持ちが生まれ、この疑うと言う気持ちが段々と大きくなって行き、不安や疑心暗鬼からくる気持ちを抑えられなく、結果として自ら信頼関係を壊してしまう事にもなってしまいます。

無意味に相手へ不信感を募らすならば、素行調査と言う手段を取れば、不安に思っている事の答えが出るでしょう。

本当に相手の事を思うのであれば、相手の不安要素を取り除き、良い関係を築いて行く事が重要なのではないでしょうか?

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、相手の行動など調べる事の出来る素行調査を実施しております。

相手に素行調査をする事に対して後ろめたさを感じるのではなく、相手の事を信頼する為に調査も1つの手段として考えてみて下さい!