シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

浮気をされる方が悪いの?



浮気調査のご相談の時にお客様の中で『相手が浮気をしたのは私が悪いんです』などと、相手が浮気をした事の非は自分にあるかのように仰る方がいらっしゃいます。

その理由としては『私が忙しく相手をしてあげられなかった』・『普段の会話も少なくなって寂しい思いをさせていた』などの理由からそのように仰るのですが、果たしてそれだけが原因でご相談頂くお客様の非が有るのでしょうか?

お客様自身が浮気が発覚してその仕返しに浮気をしたと言っても、浮気をしても良い理由にはなりませんし、ましてや『忙しく相手をしてあげられなかった』・『寂しい思いをさせた』などでは全く浮気をしても良い理由にはなりません。

相手が浮気をする前にはそれなりのシグナルは相手から発していたかも知れませんが、その時にそれを受け取る事は中々難しい事でもあります。

後からあの時にちゃんと対処していれば『浮気などに走らせず幸せな生活が続いていた』と思われても、過去には戻る事は出来ませんので、浮気が発覚してからの対処が大切です。

このような浮気のパターンの場合の相談される方のほとんどは、離婚や別れなどは考えていなく、この先の関係改善を視野に入れてご相談されます。

浮気の原因が自分に有ると思っている事もあるからかも知れませんが、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズはそのようにお考えの方の応援を致します。

浮気調査だけではなく、関係改善に対してのアドバイスも踏まえて、ご依頼を受け付けております。

せっかく縁があって一緒になった2人ですから、この先の幸せを再度構築して行ってみませんか?

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク