シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

クリスマスで真実を知る…

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

今年も残す所、後10日を切りましたね。

今年中にやらなくてはいけない事を、何かやり残している事はないですか?

私の場合…考えるだけで憂鬱になるので、来年へ後回しにしたい所なのですが、今年の事は今年中にやって行きます!

残り時間は少ないですが、本気を出します!

さて話は変わり、12月はたくさんのイベントがあり、世間は幸せムード満載ですね。

どこもかしこもクリスマスソングが流れて楽しい気分にさせてくれる反面、今年も終わりだなと切ない気持ちになったりもします。

幸せムードいっぱいの中、幸せそうに見える恋人達も『本当の所はどうなのか?』と思ってしまうのは完全に職業病なのです。

幸せ真っ只中な人が多い中、浮気依頼のほとんどがクリスマスに暴けてしまうのです。

去年はイヴとクリスマスが土日と言う事もあり、悲しい事実がたくさん生まれました。

浮気を明らかにするのが私達の仕事なので、ちゃんと浮気調査をして事実を判明させますが、結果が『クロ』だった場合は、やはり依頼者様の気持ちを考えると心が痛むのが現実です。

弊社では浮気の真実を明らかにする所から、依頼者様がこの先どのように生きて行くのが1番なのか、依頼者様が幸せで居られるのかを一緒に考えます。

今を『変えよう・変えたい』と思う気持ちを、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは全力でサポートさせて頂きます。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク