シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

傷ついたからこそ自分を変える必要が有るのです

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

明日12/24クリスマスイブですね。

皆さんは明日何か予定は入っていますか?

ちなみに私は調査の予定が入っておりまして…予定は仕事です。

このクリスマス時期は調査依頼を多く頂きますが、今回のクリスマスイブは日曜日ですので、浮気相手と会うのが難しい日にちになっていますが、何だかんだ理由をつけて会う人は会うのです。

毎年のこの時期の浮気調査で、対象者の浮気が発覚する事はよくあり、その度に依頼者への報告が切なくなってしまいます。

世間では幸せいっぱいの時間を過ごしているのに、依頼者にとってはとても辛い時間を過ごす事になるからです。

皆さんには、そんな辛いイブを過ごしてほしくはありません。

ここ最近、私がアップするブログは自己改善に関する内容が多いのですが、それには意味があります。

今回このブログではその辺りについて、お話をして行きたいと思います。

傷ついた時こそ変われるチャンス

恋愛(浮気復縁別れさせ)に関するアドバイスをさせて頂く時に良く感じる事が、お客様が自分自身に対して前向きになれない、物事をネガティブに捉え過ぎの傾向が有るからです。

シークレットリサーチャーズにご相談・ご依頼を頂く時はもちろん様々な出来事があって、ポジティブになれないのはわかりますが、そんな時だからこそ自分自身が変われるチャンスなのです。

人は傷ついた分だけ成長するチャンスがあり、勇気を出した分だけ運へと変わり道が開け、信じた分可能性が広がるのです。

決して傷ついた事も苦しんだ事も、この先の人生において無駄な事ではないのです。

人はいくつになろうと、様々な事を学び成長し続くるのです。

・自分の生き方に後悔などしなくて良いのです。

・全ては必然だったと思えば良いのです。

・今後の幸せの為学び成長すれば良いのです。


今の現状が辛いのは人生にとって、ほんの少しの時間なのです。

今後同じような事を経験しない為にも、自分を変える事を挑戦してみて下さい。