シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したい気持ちが抑えられない…


日頃から多くの復縁のご相談を頂き、ありがとうございます。

ご相談を多く頂く事で、復縁に対してお悩みの方が多くいらっしゃるのを改めて実感致し、復縁屋シークレットリサーチャーズでも多くの方のお悩みを解決する為に、日々復縁調査復縁工作をしております。

復縁のご依頼を受ける時は、お客様と細かな打ち合わせを致しますが、この時にお客様の抑えられない気持ちにぶつかる時が御座います。

今回このブログでは、この抑えられない気持ちをどのように抑えて行けば良いのか、紐解いて行きたいと思います。

とにかく早く復縁したい

お客様が復縁を希望される中で、気になる事は何点か有るとは思います。

・復縁依頼料
・復縁の可能性
・いつ復縁出来るのか


この上記に挙げた3点の割合が多いと思います。

※復縁依頼料

まず復縁の依頼を頂いた場合は、どうしても復縁依頼料が発生致します。

お客様の状況によって復縁依頼料の幅は出て来てしまいますが、一番低い料金設定でも決して安い金額ではありません。

お客様のお話をお聞きして、復縁依頼の適正な金額を打ち出す訳ですが、復縁したい気持ちは凄く有るのですが金銭的余裕が無く、断念される方もいらっしゃいます。

複数の復縁屋に見積もりを出してもらい、最後の方にシークレットリサーチャーズに辿り着くお客様でも、他の復縁屋に比べ復縁依頼料は安いと言って頂けますが、それでも金銭的に無理だとなる方もいらっしゃいます。

シークレットリサーチャーズでは、複数の復縁屋に見積もりを出してもらったと言うお客様に対しては、弊社から他の復縁屋の依頼料に関しまして一切お聞きする事はありません。

シークレットリサーチャーズはシークレットリサーチャーズの適正な金額を打ち出しておりますので、他の復縁屋の金額は関係ないからなのです。

復縁屋に依頼が出来なくて、ご自身で復縁を試みるのも良いのですが、いち早く復縁したいと焦る気持ちを抑えられなく、間違った方法で復縁を迫り結果が出ない事もありますので、焦る気持ちを抑えてながら細心の注意を払いながら復縁の道を進む事が大切です。

※復縁の可能性

次にお客様の関心所としては『この復縁が果たして成功するのかどうか?』です。

お客様1人1人復縁の可能性は違いますが、全てのお客様に当て嵌まるのは、復縁の可能性が0%でもなく、100%ない事です。

仮にお客様が1人で復縁に向けて動く事で状況によっては、復縁の可能性が上がる事も有れば、残念な事に復縁の可能性が下がるケースもあります。

しかし復縁屋にご依頼を頂ければ、復縁の可能性は今の現状よりも格段の差でアップする事が出来ます。

やはりそこは今まで培ってきたプロの経験の中から、お客様それぞれの状況を分析して行くからこそ、お客様に合った復縁プランで進めて行き、復縁の可能性がアップするのです。

復縁の可能性は人それぞれ違います。

可能性が低いから諦めるのではなく、可能性を上げる為の努力をして下さい。

逆に復縁の可能性が高いからと言って、高を括っていると結果として復縁の機会を逃してしまう事もありますので、最終的に復縁が成功するまで気を抜く事のないようにして行かなくてはなりません。

※いつ復縁出来るのか

そして今回の一番皆様にお伝えしたかった事が、こちらになります。

お客様から別れた原因・経緯など細かくお聞きし、今の復縁したい相手との現状をお聞きした上で復縁の難易度を導き出し、復縁までの期間を決めるのですが、お客様の中にはこの『復縁までの期間最短で』と言われる方が、かなりの割合でいらっしゃいます。

この焦る気持ち抑えられないケースが、復縁に取って成功まで導く可能性を薄くしている場合が多く占めているのではないでしょうか?

どんな方の復縁したい依頼でも、復縁したいと思われる裏には何らかしらの原因があって、復縁したい方との仲が拗れている訳です。

まずそこの関係が拗れている部分を修正して行かなくては、復縁までの道のりは程遠いと思って下さい。

まず逆の立場(相手の立場)で考えてみて下さい。

仮に別れの原因が相手に有った場合で別れを切り出したのがお客様なら、まずそのような相手と復縁をしたいと思いますか?

そして別れに至った原因が、何も改善されていない段階で会いたいと思いますか?

復縁の依頼を頂く方達は、この辺りをご理解を頂いていない方がいらっしゃいます。

そして『早く復縁をしないと相手の気持ちが離れてしまう』・『他の誰かに復縁したい相手が取られてします』とも言います。

このセリフを言われてしまうと、本当に自分の事しか考えていないのではないかと思います。

よく考えてみて下さい。

こちらも相手の立場になって考えてみれば、よくわかる事なのですが『嫌いになって別れたのに別れてから日も経っていない段階で気持ちの変化はありますか?』なのです。

焦れば焦る程相手の気持ちが遠ざかって行き、それこそ復縁の可能性を下げてしまう要因でしかありません。

焦る気持ちを抑え、今の現状をご理解出来る方が復縁の可能性をアップさせ、復縁成功を見る事が出来るでしょう。

復縁とは偶然で出来るものではなく、必然的な要素が必要となるのです。

焦る気持ちを抑え、冷静な判断の基に復縁を進めて行きましょう。

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、お客様の間違いは間違いとハッキリと指摘し、間違った復縁をしない事をお伝えして行き、一緒になって復縁を目指して頂きます!