シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

身内からの別れさせ依頼

恋愛事のお悩みは何も当事者本人達だけのお話だけではありません。

周りに居る方からのご相談もあるのです。

特にご家族からの相談件数と言うのも、かなりのあります。

子供・親の交際相手との関係を終わらせたい』・『子供が以前付き合っていた相手と復縁させたい』など、当事者からの相談ではなく家族が心配をしてご相談をされるのです。

今回は家族からの別れさせの依頼についてお話をして行きたいと思います。

親の交際相手を別れさせて!

基本的に恋愛は、本人同士の自由恋愛です。

それがいくら自分の親だからと言っても、本人同士の気持ちなのです。

もちろんご相談を頂くお子様も重々承知ではありますが、それでも交際を終わらさせたいと話します。

このようなケースの場合、どのような内容が多いのか?

・新たな交際相手に金銭を貢いでいる
・仕事に行かなくなり交際相手とずっと一緒に居る
・保険金を交際相手の名義で契約をしている


など『普通の交際?』ではない事を察知した事から依頼をしてくるのです。

親の幸せを考える子供の気持ちでしょう。

親が幸せになれるなら交際を止める事はしないけど、どう考えても良い交際ではないと感じたのでしょうね。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは『公序良俗に反する依頼内容』でなければ、お受け致します。

今目先の幸せでなく、今後の幸せを踏まえた内容で考えて頂ければ、上記のご相談内容はそれに当て嵌まるでしょう。

本人の意思とは反する事かも知れませんが、親の事を考えた子供の気持ちを尊重して、依頼を受ける事も有ります。

もちろん依頼を受けるにあたって、こちらでも調査をして裏付けは取り、確認をする事は事前にお伝え致します。

もし申告して頂いた内容と調査内容に違いがあれば、別れさせ工作の依頼をお断りする場合も御座います。

子供の交際相手が気に食わない!

では、親御さんからの依頼内容と言えば『子供の交際相手が気に食わない』・『うちの子と交際相手はつり合いが取れない』などの内容を頂く事も有りますが、このような内容であればお断りする事があります。

まずこのような理由であれば、本人の意思を無視した親のエゴからくる依頼であるからです。

このような内容以外で上記の、親の交際相手との内容に近い事であれば、別れさせ屋シークレットリサーチャーズではご相談をお受けする事が出来ます。

子供の交際相手と付き合いを続けて行くと間違った方向に行ってしまう』・『今の交際が勉強や仕事に支障をきたしてしまいどうにかしたい』との内容であれば、もちろんこちらで調査の後に別れさせ工作を致します。

子を思う親の気持ち』は親であれば皆様お持ちであるはずですから、子供の将来を考えた上での依頼であれば構いません。

様々な理由から、別れさせの依頼がありますが『公序良俗に反したご依頼』以外であれば、何なりとご相談下さい!

別れさせ屋シークレットリサーチャーズは、皆様の幸せを願い日々活動をしております。