シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁はしたくないけど別れさせたい…。


基本的に『前に付き合っていた相手の今の恋人との関係を終わりにさせて欲しい』とご依頼があった場合は、前に付き合っていた相手との復縁を視野に入れた別れさせ工作の依頼がほとんどなのですが、中には『復縁は考えていません』と言われる方がいらっしゃいます。

その方達の目的とは…?

自分を差し置いて幸せになる事が許せない!

復縁を考えていない別れさせ工作の依頼の大半は『自分は別れて辛い思いをしているのに自分だけ幸せになるなんて許せない』と言った私的怨恨での依頼が大半なのです。

この私的怨恨での依頼ですと、誰一人幸せになる事は出来ません。

恨みが恨みを生み出し』この負の連鎖がいつまでも続くのです。

仮にこのような依頼を受けたとします。

しかし今回の依頼の別れさせ工作が上手く行ったとしても、もしまた前に付き合っていた相手に新たな相手が出来たとしたらこれも許せないとなり、また同じ事を繰り返すのです。

これは無限ループとも言えます。

このような状態に陥ってしまいますと、自分の幸せなど考える事もせず、相手が幸せになる事を阻止する為に執念を燃やすのです。

このような考えで生活をしておりますと、他の事より恨みを果たす事に執念を燃やす事になってしまい、生活のバランスを崩してしまい心身共におかしくなってしまいます。

相手の事を恨みたい気持ちもわからなくはないですが、まずは自分が幸せになる事を第一に考えて下さい。

相手を恨み続ける力は、相当に負担の掛かるものです。

その力を自分が幸せになれるように、切り返してみてはどうでしょうか?

別れさせ屋シークレットリサーチャーズは、お客様が幸せになれる事を第一に考え依頼をお受け致します。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは、お客様が幸せになれない依頼をお断り致しますのでご了承ください。


シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク