シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

自分1人では別れさせる事が出来ない…

配偶者や恋人に自分以外の異性の関係を持たれた時に思う事は『相手と別れさせなくては…』となるはずです。

中には例外があって『これを機に別れられる』・『慰謝料をたっぷり請求して離婚をしてやる』など、このように思う方もいます。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズには、先に述べた『相手と別れさせなくては…』と思う方からの依頼となる訳です。

もちろん、いきなり別れさせ屋に依頼をしてくる方は少なく、自分自身で何とかしようと試みるのですが、まずどの様にすれば良いのかわからないのです。

・相手の事を調べて別れさせる
・2人で居る所の現場を押さえる
・相手と別れるように懇願する


などの事を自分1人でやるには大変な事であり、最後の『相手と別れるように懇願する』は自分で1人で出来る事ですが、シラを切られてしまったらどうにもなりません。

相手との関係を清算してもらうには、確固たる証拠が必要になって来るのです。

もしかしたら…』・『怪しい…』だけでは、ダメなのです。

確固たる証拠を掴みそれを突き付けない事には、話し合いの土俵につけないのです。

何も別れさせ工作だけが、相手との関係を清算させる手法ではないのです。

愛する人を自分の手で取り戻したいとお考えなら、別れさせ工作ではなく別れさせ調査の結果を基にご自身の手で愛する相手を取り戻してみては如何でしょうか?

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは、別れさせ工作を用いないご依頼もお受け致します。

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク