シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

身体の相性が合うから復縁したい…!


復縁屋シークレットリサーチャーズには、様々な想いから『復縁したい』とご相談があります。

・別れた恋人が忘れられない
・復縁したい相手と別れてから何人か交際をしたけど一番落ち着くから
・お金も知性も社会的地位もあるから


等々、復縁したい理由は有りますが、今回はその他の理由の『身体が相性が合うから復縁したい』にスポットを当てたいと思います。

 

身体だけが目当てではありません

人が人を好きになる理由は様々な理由があります。
・外見が好み
・性格が好き
・価値観が合う


と言った要素が重なり交際が始まると思います。

もちろん大人のお付き合いとなれば、自然とセックスをする間柄になります。

身体の相性ってとても大事で、いくら『外見が好み』・『性格が好き』・『価値観が合う』と言っても、身体の相性が合わないと言って別れてしまうケースをよく見受けられます。

これはただ単にセックスのテクニックだけの問題ではなく、抱き合った時にフィット感や安心感も影響して行きます。

逆に『外見が好み』・『性格が好き』・『価値観が合う』が合わなくて、身体の相性が合っていても長くは続きません。

この真逆のパターンで復縁の可能性が高い方は、どちらだと思いますか?

それはズバリ、『外見が好み』・『性格が好き』・『価値観が合う』が合わなくとも、身体の相性が合っている方なのです。

それは何故なのか?

外見や性格・価値観と言うのは、自己改善をすれば変える事が出来るからです。

もちろん、今すぐ変える事は難しいですが、日頃の心掛けや考えを柔軟にする事によって、変化をもたらせてくれます。

しかし、身体の相性と言うのは感覚的な要素が含まれております事から、自分自身の改善ではカバーしきれない部分があるからです。

抱き合った時のフィット感や安心感と言うのは、お互いのフィーリングで感じるモノであって、中々変化をもたらす事が出来ないのですね。

テクニックだけでは、人の心を掴み切れる事は出来ません。

身体の相性が合うから復縁したい』これは凄く良い事です。

本当に復縁を考えているのならば、自分自身で改善点を見つめ直し、改善して行く事で復縁の道が開けて行くでしょう。

復縁調査復縁工作だけでは、復縁は完全に成功しません。

自分自信を変える!』この事を忘れないで下さい。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁調査・復縁工作だけでなく、自己改善に対してもアドバイアスを含めた、復縁プランをご提供致します。