シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

貴方が思う復縁の定義とは何ですか?


復縁したい』とご依頼をする時に、何をもって復縁が成功したと考えますか?

ただ漠然と『復縁したい』と思っていらっしゃる方がいます。

ただ『復縁屋に依頼すれば何とかなる』なんて思っているのです。

これでは、依頼を受けた方の復縁屋としても困ってしまう話です。

今回『復縁の定義』を題材にしてお話をしたいと思います。

復縁の定義をしっかりと持つ事!

復縁したいと思いその着地地点は、皆様それぞれあります。

中には着地地点が曖昧なままで、依頼をされる方もいらっしゃいます。

明確な目標や曖昧なままですと、いざ復縁の依頼をして、事が動き出してから途中で自分自身の方向性が定まっていない事から、今後に対して不安を抱えたり、迷いが出てしまったりする事が多く有ります。

では、復縁の定義・着地地点と何か何点か例を出してみたいと思います。

・連絡を取り合える関係
・また友達からの関係
・恋人関係に戻る
・夫婦関係だった方なら再度結婚


など、これ以外にも様々な定義・着地地点があると思いますが、復縁屋シークレットリサーチャーズにご依頼を頂く方達は、この辺りを定義として依頼をされます。

ご依頼の時点でしっかりと復縁の定義を持たれていない方は、しっかりと復縁の定義を考えて頂きます。

もちろん全てのお客様の定義通りに『復縁が成功』するとは中々難しい事です。

別れに至った原因によって、復縁に掲げる定義には届かない事も有るでしょう。

しかし届かないからと言って、復縁を諦める事はないのです。

その時の状況によって復縁の定義を見直し、方向修正をすれば良いのです。

何も復縁の定義を一本調子で進めて行かなくとも、変える事で最初の目標とは違うかも知れませんが、まずは復縁したい相手との距離を縮めて、そこから再度方向修正をすれば良いのです。

このように臨機応変に対応する事で、復縁を諦める事なく、着実に復縁を目指して行く事も大切です。

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、ご相談頂いたお客様と共に、最良の復縁プランを考えて行きます。

ご相談頂いた時にお客様が思う、復縁の定義とは違うプランを提示する事も有るかも知れませんが、それがお客様の復縁を成功させて行く方法とお考え下さい!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク