シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れさせ屋のイメージは…?

世間一般的な意見として『別れさせ屋』のイメージとはどうなのでしょうか?

よくネットなどの掲示板とかでは『怖い』・『悪質』・『高い』など、中々ネガティブな検索ワードが上がってきます。

もちろんこのような意見があるのは当然の事だと、私共別れさせ屋シークレットリサーチャーズも認識しております。

しかしこのような意見全般はあくまでも、別れさせ屋を利用した事のない方の意見がほとんどなのです。

これを利用した事のある方に言う意見は『180度反対』の意見に変わるのです。

まだまだ別れさせ屋はマイナーな存在です

別れさせ屋上記に挙げたように『怖い』・『悪質』・『高い』などの、ネガティブ・マイナス的なイメージを持たれているのです。

弊社シークレットリサーチャーズにご相談頂い方や、面談でお話をさせて頂くお客様に共通して言える事でもあります。

まずご相談頂く前に、別れさせ屋の存在など知らなかった方達がほとんどですから無理もありません。

別れさせ屋の存在を知ったとしても、ほとんど世の中に認知されている訳ではありませんから、ネット検索で色々調べる事になるのですが、そこに出てくるないような別れさせ屋にとって、プラス要素になるような内容ではありません。

ネット検索して良い情報を得られないので、そこで別れさせ屋を使って別れさせ工作を諦める方の方が、潜在的に多いと思います。

そこから一握りの方が別れさせ屋に辿り着く訳ですが、ネット検索での情報がまだ拭い去れない訳です。

もちろんどのように別れさせ屋をイメージするかは、お客様次第であり出会った別れさせ屋が、イメージ通りかも知れません。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでも、契約後でもその不安要素を拭い去れない方もいらっしゃいます。

もちろんご契約となれば、お客様はシークレットリサーチャーズを信用して頂いていると思いっておりますが、気持ち的には半信半疑でしょう。

お客様の最終着地地点は『別れる・別れさせる』事ですが、それまでにお互いに信用して頂かないと、最終着地地点を見失う事も有ります。

依頼をしたから後は全て任せるや、依頼料を支払えば100%成功するではないのです。

全て任せてしまえば、最終着地地点までのプロセスが見えません。

後から『あれはどうなった』と疑問を持たれても、後の祭りとなってしまう事も有りますし、どんな別れさせ屋でも『100%成功』と言うのはありません。

このように別れさせ屋から発言してしまうと、これこそマイナス要因になってしまいますが、お客様の協力無くして成功はありませんし、かと言って100%成功はないのです。

この事はご契約時に、お客様には説明をさせて頂きご理解の上で、ご契約をさせて頂く事になります。

最終的に結果が出た時に、お客様のイメージがどう変わるかになります。

もちろん成功すれば別れさせ屋に対してプラスイメージになりますし、失敗すれば元々のイメージかも知れませんが、別れさせ屋シークレットリサーチャーズで依頼を受けて、残念な事に結果が出なかったケースでも、お客様からは『今までのイメージを変える事が出来た』・『成功しなかったけど依頼をして良かった』などのお声も頂きます。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは、依頼を成功させる事をもちろん重点に置いておりますが、依頼をする事によって何か変わるキッカケになってもらえればと思います。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク