シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

自分の思いを果たす前にやるべき事


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ永瀬です。

久しぶりのブログとなりました。

早いもので、新年が明けたのがつい最近のようでいましたが、もう後一週間もしたら二月になります。

新年を迎えてからも、恋愛事でお悩みの方から様々な問い合わせを頂きます。

浮気・不倫復縁別れ・別れさせ』と本当に多くのお悩みの問い合わせがある中で、電話・メールなどのアドバイスで解決する場合もあれば、調査の依頼を受けて解決する場合もあれば、各種工作の依頼を受けて解決する方法は色々あります。

シークレットリサーチャーズに頂くご相談は恋愛事に関する事ですので、様々な思いを抱き思い悩んでいられるのですが、『共通して言える事』があります。

その共通している事は何か?をこのブログでお話をして行きたいと思います。

結果が出る前にその先のビジョンを考えて下さい

今回のお話は皆さんに共通して言える事は、その先のビジョンを何も考えていない方が非常に多い事です。

まず皆さんが『浮気をしているかも知れない』・『別れた恋人と復縁したい』・『夫の不倫相手を別れさせてくれ』などご相談・依頼を受けますが、ただその事だけしか頭に無く、その先を考えていないのです。

浮気をしているかも知れない』…ただ調査をしてどうするのか?

・浮気をしていたら、その先はどう考えているのか?
・浮気をしていなかったら、その先はどうするのか?


ただ真実が知りたいだけでは、調査した先の真実によって何も身動きが取れなくなります。

浮気をしていたら『関係を修復して行く』のか、それとも『別れる・離婚する』のかを考えておかなければ、自分自身の気持ちに迷ってしまい現状に整理が出来なくなります。

最初に決めた事をそのまま実行しなくとも、ある程度方向性を決めとく事が大切です。

別れた恋人と復縁したい』にしても、ただ復縁を考えるのではなく、どこまでの関係を望むのか!

・連絡を取り合う関係
・恋人同士になる
・結婚を視野に入れている


など、目標をもって復縁に望まないと、復縁を進めている内に何処を着地地点にして良いかわからず、復縁自体に不安を感じたり、怖くなってしまうのです。

このような事から、どの依頼をするにもその先を明確にしておかないと、依頼中や依頼終了後に思いもよらない壁にぶつかってしまう事になります。

まず『自分はどうしたいのか』・『この先どうしたいのか』を決めて下さい。

直ぐに考えがまとまらない時は、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズのアドバイザーと共に、今後について考えてみるのも1つの手法です。

1人では明確な考えが出なくても、第三者の意見を取り入れる事で、思いもしなかった先が見えて来るかも知れません。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク