シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

1回の浮気調査で証拠を掴むには?


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ永瀬です。

夫(妻)・彼氏(彼女)が浮気をしているかも知れないので調査をお願いします』と浮気調査の依頼をお受け致します。

愛する人の行動に少し違和感を感じる…しかし証拠もないのに、直接本人に問い質す事は出来ない…』などの理由から浮気調査の依頼をする訳ですが、あくまでも今の段階では疑惑止まりですから、何とかして浮気の証拠を掴みたい訳です。

では、確実な浮気の証拠を掴む為には、どうしたら良いのか?

今回は確実に浮気調査で証拠を掴む方法を、お伝えしたいと思います。

場当たり的な浮気調査では証拠を掴むのは難しい!

ご相談で『浮気をしているかも知れない』と浮気がまだ決定的な状況でない、疑惑の段階での相談がよくあります。

相手の行動や言動、ファッションや持ち物の些細な変化で浮気をしているのではと感じたり、明らかに他の異性の影を感じさせる今までとは違う何かがあったりと、浮気をしているのではと疑ってしまう何かがあるのです。

しかし、相手に問い質す事も憚れるし、自分自身で証拠を掴むには難しいと悩まれた方が、シークレットリサーチャーズにご相談に来る訳ですが、ご依頼の時に1回だけの浮気調査を、ご希望される方もいらっしゃいます。

1回だけの浮気調査の場合、対象者が確実に浮気相手と密会をするのを把握していれば、密会現場の証拠を押さえる事が出来ますが、浮気相手との行動が把握しきれていない場合はそうは簡単に行きません。

基本的に浮気相手と会う場合は、パートナーの目を盗んで密会をするので、依頼を受けて1回目で現場を押さえられるか確約が出来ないのです。

まず、相手の行動が読めないような時の依頼ならば、何日か連続しての調査が効力を発揮するでしょう。

対象者も人間です。

浮気をしているのであれば、そう日を開けずに浮気相手に接触を致します。

もちろん運が良ければ、1回目の調査で証拠を押さえる事が出来るかも知れませんが、こればかりは運でしかありません。

しかし浮気調査の回数をこなせば、調査料金が高くなってしまう事も有ります。

基本的にシークレットリサーチャーズの浮気調査費として、3時間を基本として5万円になります。

その間に動きが無い、もしくは浮気相手と密会中でそのまま現場を見てもらいたいとなれば、延長となる場合もありますので、その時は1時間につき1万円となってしまします。

仮に何日も渡って浮気調査をした場合は、かなりの金額になってしまう事もありますので、このような日にちを継続して浮気調査を行うならば、パック料金がおススメとなります。

パック料金とは、1回、1回調査をするよりまとめて何日か分を契約する事によって、通常発生する料金よりも抑える事が出来お得なのです。

ちゃんと相手の浮気の証拠を押さえたいけど、行動が分からないと方は、複数回の浮気調査をしてみて下さい。

1回では抑える事の出来なかった証拠を、押さえる事が出来ます。

その後、浮気の事実が発覚した場合はどのように決着をつけるのかはお客様次第です!