シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れさせ工作後の復縁…


別れさせ屋シークレットリサーチャーズの神崎です。

別れさせ屋に来る基本的な依頼とは『復縁したい相手に新たなパートナーがいる』と言った具合に、復縁を前提とした依頼が多い事が特徴的です。

復縁したい相手に新たなパートナーがいるのであれば、その人物が復縁する為には弊害となってきますから、何とかして2人を別れさせる事が必要となってきます。

別れさせ工作の依頼を受け、工作が成功してその後の復縁は簡単なのか?

このブログでは別れさせ工作後の、復縁についてお話をしたいと思います。

別れさせ工作後の復縁は簡単なのか?

別れさせ工作を依頼される方の大半は、その後の復縁を視野に入れた依頼が多く、別れさせ工作と共に復縁工作を併合した依頼をされる方もいらっしゃいます。

中には、別れさせ工作は別れさせ屋に依頼をして、その後の復縁に関しては自力でやると言われる方もいます。

別れさせ工作復縁工作を一緒にやれば、工作費用の方も高くはなってきますので、金額的に別れさせ工作だけを選ぶ方もいらっしゃいますが、中には別れさせてもらえれば、その後の復縁に関して自信があるから復縁工作は必要ないと言われる方もいるのす。

別れさせ工作と復縁工作のセットであれば、セット料金として、1つ・1つの契約よりはお安くはなりますが、それでも工作費用は安くはありません。

シークレットリサーチャーズもお客様の幸せ第一を目的としておりますので、復縁に関しましても出来るだけご協力させて頂いております。

復縁したい相手が新たなパートナーと別れてからと言っても、必ず復縁したい相手と復縁が出来る保証はありません。

単独で復縁工作依頼をされるケースと同じで、別れてしまった理由が何らかしらある訳ですから、何も別れに至った理由を分からないまま、別れた理由が分かっていても改善出来ていないのであれば、復縁出来る可能性は低いと考えた方が良いでしょう。

1人で復縁に向けて動くにしても、シークレットリサーチャーズに復縁工作を依頼をするにも、復縁をするには自分自身の改善をしない事には、復縁したい相手は振り向いてくれません。

復縁工作の利点としては、復縁したい相手に復縁工作員が接触し、お客様に対して愛する気持ちを思い起こさせる工作をすると共に、自己改善点のアドバイザーをして改善して行ってもらう事が出来ますが、1人での復縁の場合全てを1人で行わなければなりません。

この事がどれだけ大変な事なのか、想像出来るでしょうか?

自己改善と言う事は、今まで自分が正しいと思ってきた考えや行動を否定され、それを改善しなくてはいけません。

それを1人でやる事は非常に大変な事で、1人で乗り越えるにはハードルが高いのです。

何度のシークレットリサーチャーズのブログにも取り上げさせて頂いておりますが、復縁工作はあくまでも復縁に対しての手助けであり、最終的に結果を出すのはお客様の改善次第なのです。

別れさせ工作をして相手が別れたからと言って、100%復縁したい相手と復縁出来る可能性はありません。

どれだけ以前の自分と変わったかで別れさせ工作後の復縁の可能性が変わってきます。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク