シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

肉食系男子と草食系男子の違い


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

先週などに比べ、いくらか暖かくなってきましたね。

外に出ればまだ風は冷たく感じますが、日差しが出ている所に出てみますと、ポカポカと良い暖かさを感じます。

先日このようなご相談が有りました。

今、気になっている人が草食系男子でどのように接して行けば良いのでしょうか?今まで付き合ってきたタイプが肉食系男子ばかりだったので、接し方がわかりません』との内容でした。

世の中の男性のタイプとして2つに分けたら、積極的なタイプか、それとも自分から積極的に行かないタイプにわかれます。

今回はタイプ別の接し方について、簡単にお話をしたいと思います。

肉食系男子と草食系男子の接し方

簡単に言えば、肉食系男子は積極的で草食系男子は受け身である事を指します。

肉食系男子に愛されるには、追い掛けたくなるような女性になる必要があります。

安心させてあげる事は大事ですが、安心させ過ぎると肉食系男性は調子に乗って浮気をします。

肉食系男子は普段男らしくて強そうですが、いつも気を張って強がっている為、たまには弱音を吐きたくなる時があります。

あなたがその空気を読める人ならば、男性はあなたと過ごす時間が最高に癒される時間と感じるはずです。

逆に草食系男子は優柔不断な所が有り、自分の思いはしっかり聞いて欲しいと、わがままな所があります。

ですが、草食系男子は受け身なので、女性がどれだけ積極的になれるかがポイントです。

もし自分が思いを寄せる相手が草食系男子で、いくら自分からモーションを掛けてもなびかないようであれば、今よりもっと積極的に行かなくてはダメです。

そして注意すべき点は、思った事をそのまま口にしないので、何をしたいのか考えているのかを、空気を読んであげる事がポイントです。

自分が好きになったタイプが、肉食系男子なのか草食系男子なのかで、アプローチの仕方も変わってきますので、同じ感覚で接してしまうと失敗をする事になりますので注意して下さいね。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク