シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

主婦が浮気をする訳とは?


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズで取り扱う業務として、浮気調査が有りますが何も『旦那が浮気をしている』・『彼氏が浮気をしている』など、対象者が男性とは限りません。

シークレットリサーチャーズの浮気調査の平均的割合としては『男性6:女性4』と言った割合で対象比率が統計的に出ております。

このような比率から分かるように、浮気をするのは男性だけではない事が分かります。

そして女性を対象者とした中で、圧倒的に多いのが『主婦』の方の浮気調査です。

では何故家庭がある主婦が浮気に走るのか…?

刺激を求める主婦たち!

妻の様子がおかしい…浮気をしているかも知れない』と、ご相談のお問い合わせは数多くあります。

・今まで大人しめの服装や化粧だったのに、ここ最近雰囲気がガラリと変わってしまった…。
・最近仕事(パート)の休日出勤をするようになった。
・預貯金の残高が急激に減り出した。
・派手な下着を身に着け出した。


など、普段は奥さんの事など全く気にしていなかった旦那さんでも、奥さんの行動に怪しさを感じられずにはいられない内容なのです。

基本的に女性が男性の浮気を疑うのは、証拠や根拠が無くとも一種の女性の感が働きますが、男性の場合はこの辺りが鈍いようで、何らかしらの痕跡を見つけてからでないと、相手の浮気を疑ったりしないのです。

これは普段から相手の事を『よく見ているか・見ていないのか』で、大きく変わって来るのではないでしょうかね。

そうなんです!

ここで『よく見ているか・見ていないのか』で、主婦の浮気の確率が変わって行くのです。

旦那さんから相手にされてないと、女性は自分は何なのかと考えます。

その時に自分はただの家政婦なのか…このまま家庭に収まって女性としての輝きを失っても良いのかと…自問自答する訳です。

そんな時に思いもよらぬ出会いや、声掛けから始まる恋が有るのです。

普段旦那からは女として見てもらえないけで外へ一歩出れば周りの男性は自分の事を1人の女性として見てくれる』・『自分の周りの友達は浮気や不倫をしているから自分のそんな刺激を味わいたい』と女性としての喜びを感じたり、今まで忘れていた女性としての性に目覚めたり、刺激を欲しがるようになるのです。

男性と女性の浮気の違いの1つとして、男性は最初は盛り上がるが徐々に気持ちが冷静になって行く事があるのですが、女性はまた逆のパターンが多く、最初は心の何処かで後ろめたさを感じながらも、徐々に気持ちが盛り上がって行くのです。

もう~気持ちが盛り上がってしまったら、後戻りが出来なくなるのが女性なのです。

この時の女性は男性と違い、盛り上がってしまうと行き付く所まで行ってしまうのです。

その辺り男性は状況を冷静に判断して、女性の本気度に後退りしてしまう事も有ります。

普段から奥さんに対して気を配ったり、何気ない会話をするだけで、また違った結果が出ていたでしょう。

干渉し過ぎるのは良くはありませんが、放置しとくのはもっと良くありません

夫婦関係が長続きする秘訣は、お互いに尊重し合い褒め称える事です。

本来愛し合って一緒になったのですから、その事位は出来るはずですよ!