シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

ご依頼中の気の持ち方


私共恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズは、男女の恋愛事に関して調査や工作をしている探偵事務所です。

恋愛事に関する調査や工作以外にも、各種アドバイスやその他シークレットリサーチャーズで行える事は積極的に行っております。

恋愛事にお困りのお客様がいらっしゃれば、問題を解決して行く事を目的とした探偵事務所です。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズにご依頼を頂く場合、問題解決に掛かる日数は各ご依頼を頂く内容によって異なってきます。

・アドバイス1日~7日
・各種調査1日~10日
・各種工作1カ月~3カ月


を目安にご案内をさせて頂きておりますが、対象者の状況により日数の変動がある場合も御座います。

ご依頼をされたお客様は1日でも早く、問題解決をしたいと気持ちなのは十分に分かります。

しかしここで問題になって来るのは、お客様の焦った気持ちなのです

浮気調査素行調査であれば、ご依頼を頂いてからそんなに日にちを頂かなくとも、結果をご報告出来る事が出来ます。

しかし復縁工作別れさせ工作に関しましては、直ぐの結果が見込まれる事ではありません。

ここで必要なのは心に余裕を持つ事です!

復縁工作や別れさせ工作の場合、1カ月~3カ月の期間を見て頂く事になります。

調査や工作の報告に関しましては、全てがお客様の望む内容ではない事も有ります。

やはり契約期間が長い分、気持ち的にも焦ってしまったり、契約中に気持ちが折れてしまう方も出て来てしまいます。

本当に復縁する事(別れさす事)が出来るのか?』など、不安に押しつぶされてしまうのです。

精神的にキツイのを1人で抱え込んで我慢するのではなく、シークレットリサーチャーズの担当者やアドバイザイーに胸の内を明かす事が大切です。

お客様に寄り添った対応やアドバイスを心掛けておりますが、お客様の胸の内、本心まで見抜く事は中々出来る事ではありませんので、お客様自信から思いをぶつけて下さい。

どんな小さな事でも構いません!

小さな事をそのままにしておくと、段々と大きくなって行き、その事で気持ち的に抑圧されてしまい、気が付いた時には大変な状況になってしまう事もあります。

恋愛事の悩みは1人で抱えるには限界があります。

まずご依頼中の気の持ち方として、どんな些細な事でも思いを吐き出す事が出来るようにして下さい。

この取り組み方1つで、ご依頼中の方向性が見えてきます!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓

 おすそわけマーケット ツクツク