シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

業務内容にアレコレ注文する事は調査・工作に支障をきたします!


恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ調査員の神崎です!

弊社シークレットリサーチャーズにご相談頂く場合、何らかしらの検索キーワード『浮気』・『復縁』・『別れさせ』など様々なキーワードの中から『シークレットリサーチャーズのホームページ』・『アメブロ』・『はてなブログ』などが検索結果で表示され、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズに辿り着いたかと思います。

ご自身に当て嵌まる悩み事を聞いてもらう、依頼をするなど様々あると思います。

お客様の考えと探偵の考えの違い

浮気調査素行調査復縁工作別れさせ工作の依頼を頂きますと、お客様と事前に打ち合わせをさせて頂きます。

依頼内容や対象者の情報など基に様々な角度から分析をして、その後のスケジュールや工作内容などを決めて行きます。

こちら側から提案させて頂くスケジュールや工作内容は、今まで蓄積してきたデータなどを基にしますが、全てが教科書通りには行きませんので、様々なアレンジは致します。

こちらからご提案やご案内をさせて頂き、お客様からも色々な意見を頂いて、お客様と共に工作内容や信頼関係を構築して行くのが一般的な方法としております。

しかし中には、こんなお客様もいらっしゃいます…。

・すべてのスケジュールを変更して、ご自身の思い考えた日にち・時間を申し付けてくる
・この日は何時間の調査、この日は何時間の調査と細かく指定をしてくる
・お客様自身が考えた調査方法や工作方法を提示してくる
・復縁工作や別れさせ工作の台本を書いてくる

『すべてのスケジュールを変更して、ご自身の思い考えた日にち・時間を申し付けてくる』

全てに根拠が有って対象者の行動を把握されているならばいいのですが、この日が怪しい、この時間帯が怪しいなどの憶測で全てを変更となってしまうと、もしその時に何もなければ無駄な動きとなってしまい費用の負担にもなりかねません。

『この日は何時間の調査、この日は何時間の調査と細かく指定をしてくる』

浮気調査素行調査の基本料金とは別に、各種工作を含めた料金プランはパック料金と言いまして、調査・工作その他諸々の経費を含んだ料金プランになりまして、弊社としてはその料金内で様々な事を行わなくてはいけないのです。

調査時間・日数、工作時間や日数、後は人員などの兼ね合いから調整をしながら行いますが、お客様からその都度の時間指定などをされてしまいますと、あっと言う間に料金以上の内容となってしまう事も有ります。

どうしても細かな時間指定などをご希望の場合は、実働料金プランにして頂く事になります。

パック料金プランと実働料金プランでは、料金の差額が大変大きくなってしまう事も有りますので、お客様の金銭的負担を考えますとおススメは致しません。

お客様自身が考えた調査方法や工作方法を提示してくる

これはお受けする事が出来ません。

基本的にはこちらでご案内したプランにて遂行して行く事になりますが、お客様の意見をお聞きして組み入れる事は出来ますが、全てをお客様の方法になってしまいますと、こちら側で経験をした事の無い内容が多くなってしまい、現場で混乱が生じてしまうからです。

復縁工作や別れさせ工作の台本を書いてくる

こちらも上記の理由からお断り致します。

このような依頼内容を受けてしまいますと、シークレットリサーチャーズの考えとお客様の考えと隔たりが出来てしまい、依頼自体の遂行に支障をきたしてしまうからです。

ある程度の事の変更であれば、お受けする事は可能ですが、お客様主体の変更となってしまいますと厳しいものがあります。

契約をした後に、細かな変更や注文も本来であればお受けしかねる場合もあります。

もちろん調査状況や工作状況により、こちら側で細かな変更を重ねて状況修正をする事は日常的にありますが、お客様本位の変更になってしまうとこちら側での打ち合わせなど余計な時間を取られてしまい、調査や工作の日にちの遅れの原因となってしまいます。

依頼をされる方は皆様必死です。

どんな理由の依頼にしろ、皆様本気なのです!

もちろんシークレットリサーチャーズは理解をしております。

弊社に信頼が無ければ、ご依頼を受ける事は出来ません。

お互いの信頼の基で全てが決まるのですから!