シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

遊ばれるかもしれない

f:id:sr033593:20170727124204j:plain

結果からいうと、実際の気持ちは本人にしかわからない事です

その人にとって、どういった付き合い方が真面目にお付き合いしているのかそれぞれです。


多忙な人であればパートナーに注げる時間は少ないですし、友達付き合いを優先する人もいます。

真剣に付き合ってはいるのだけど、表現が下手な人もいます。

どこからが本気と言うものではないですし、真剣に付き合っていても途中でそうでなくなる事もあります。

言い換えれば今は真剣でなくても、一緒にいる時間を積み重ねて大きな愛を育てていく事が出来ますし、真剣だと思ってた愛だってぶつかる事が多ければ嫌になってしまいます。

真剣だとしても、そうでないとしても先はわかりません。

しかしそこに自分以外の人と体の関係があると言うなら話しは全然変わります。

人を信じると、裏切られた時信じた分傷も深いです。


でも相手を信じることのできない人間関係は寂しいものです。

信じるために、真実を知る事もまたひとつの選択ですね。

お悩みの方はシークレットリサーチャーズのアドバイザーまでお問い合わせください。