シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁の『かきくけこ』

人生において、何人の人と復縁したいと思う人と出会えるでしょう?0人?1人?その人数はそれぞれ違うでしょう。それが『同性・異性・友人・恋人』と、色々な人を思い浮かべる事が出来るはずです。どんな相手にしろ復縁したいと思っていても出来ないのであ…

復縁を目指すのにしてはいけない行動

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!今日は肌寒いですね~。今日の通勤時には皆さん、半袖ではなく長袖を着用していましたね。秋を感じさせるような陽気になってしまいましたが、また週末辺りから気温が戻るみたいですの、…

わたしは本命?…それとも遊び?

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!いや~今日も湿度が高いですね…。ちょっと外に出ただけで、汗ばんでしまいましたが、先ほど勢いのいい雨が降りました。明日は一気に気温が下がるみたいですから、皆さん体調の変化には気…

別れさせ屋さん助けて下さい。

シークレットリサーチャーズは、恋愛に関するお悩み事ならご相談に乗りますよ!シークレットリサーチャーズは探偵屋(浮気調査)であり、復縁屋(復縁工作)であり、別れさせ屋(別れさせ工作)でありますからね。池袋の恋愛総合探偵事務所の看板を掲げてお…

ごめんなさい。もう1度チャンスを下さい

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!本日も、池袋オフィスの相談窓口の電話やメール相談には皆様からのお悩み相談が、数多く寄せられております。池袋で探偵会社と言う事が関係あるのかわかりませんが、ご相談を全国各地よ…

復縁したい!あなたの声が相手に届く為には

人は誰しも人生の中で、忘れられない人がいる筈です。それが学生時代の恩師や友人、職場の上司や同僚などと出会った中で、今は会う機会が無くなった人や、何らかしらの理由で疎遠になってしまった人などいらっしゃる筈です。もちろん、過去にお付き合いをし…

回り回って返ってくる

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!以前、このブログでも取り上げた、某国会議員と某市議会議員との不倫騒動から、思わぬ方向に話が発展し、市議を辞職する形になったみたいですね。いずれは、パンフレットの架空発注など…

おっさん女子とおっさん化した女子の境界線

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!今日も暑い日ですが、皆さんは体調を崩しておりませんか?私は大丈夫なのですが、シークレットリサーチャーズの社員の2名が夏風邪でダウンです。最近の気温の寒暖差?で体調を崩されてい…

別れさせ屋を使う事は有り?

『交際している相手が他の人とも付き合っている…。』・『配偶者が特定の人と関係を続けていて悩んでいる…。』でも、好きと思う気持ちは変わらない、この思いを諦めたくない!このような状況で思い悩まれている方は、今も昔も変わりません。中々、自分自身で…

人を愛すると言うドラマ

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!お盆休み明けと言う事もあって、身体が…重い…。お休み中、暴飲暴食をした訳ではないのですが、とにかく身体が重いです。何だろう~?夏バテかしら…(笑)そんな事は言ってられません!日…

浮気心とは何ぞや?

こんにちは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です! ブログの連載をしばらくお休みしておりましたが、日にちをずらしてお盆休みを頂いておりました。 この何日か私のブログが更新されていなかったから、『もしかして…内田ちゃんはシークレ…

復縁したいが復縁出来ない訳とは…

別れた相手とまた『復縁したい』と願い方は多いはずです。現在、新しい人と交際していても、どうしても前の相手と比べてしまい、今の相手に物足りなさを感じたり、前のようにトキメキが感じられないと思う方もいるでしょう。今の交際相手は自分の事を大事に…

復縁調査とは何ですか?

復縁調査とは復縁工作を行う上で、必要な調査なのです。まず復縁工作の依頼を受けた時には、お客様から復縁したい相手の情報を、出来るだけ申告して頂く事になります。情報が多ければ多いほど、復縁調査に掛かる時間は短縮されますので、復縁工作をご検討中…

復縁したい気持ちが先走って…

復縁したいと思うと、どうしても気持ちだけが先走ってしまい、周りが見えない事ってありますよね?それはみなさん、そうなってしまうのです!気持ちを焦ってしまい、先走ってしまうのです。そんな状況で復縁をしようと行動しても、上手くは行きませんよ。ま…

復活愛は本当にありますか?

1度別れてしまったが、もう1度あの人と復縁したい…。その思いの方は、多いのではないでしょうか?でも、どのようにしたら、復縁出来るか?復縁したい思いを相手に伝えて。その思いが届くのか?そのように、思い悩まれていらっしゃる方が多いのです。あれこ…

草食系男子は当たり前?

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!朝の体調不良がようやく落ち着いた所で、お腹が空いてまいりました。まぁ~しょうがないですよね!食欲がある事は良い事ですから…(笑)お腹が空いていると、お客様に良いアドバイスも出…

別れさせ工作を利用してある男女を別れさせたい…

シークレットリサーチャーズのご依頼で『復縁工作』と共に『別れさせ工作』を行う事がよくあります。別れてしまった間に、復縁したいと想っている相手に新たな恋人が出来てしまった!と言うケースの場合です。チョットした行き違いでケンカをしてしまい別れ…

専業主婦だから不倫はしないはもう古い

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!夜中の寒さにやられて…寝冷えしてしまいました…。朝起きたら、身体がダルイのなんの…(泣)夜中に寒い×2とは感じていたんですが、そのままにしていたのがよくなかったようです。何だか……

心理学から相手を好きにさせる方法

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!本日2回目の更新です!とは言うもの、他の調査員がブログをアップしましたので、シークレットリサーチャーズのブログは、本日3回目のアップとなります!ブログを書くにあたって、以前…

それぞれ違う復縁の方法

『もう一度あの人と復縁したい…でも自分1人で、解決出来る問題ではない…』このように悩まれている方は、非常に多いと思います。実際、シークレットリサーチャーズの相談窓口にも、同じようなお悩みを抱えたお客様からの、お問い合わせが非常に多くあります。…

男女の浮気!その動機の違いは

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!さぁ~て、今週も一週間が始まりました。昨日までお盆休みで、今日から仕事が始まる方もいらっしゃると思いますが、また新たな素敵な一週間になるように、頑張っていきましょうね。ワイ…

自分が浮気相手だった事実

こんばんは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!本日も天気が安定しない1日と、なってしまいましたね。これで、連続して雨が降った日にちの回数が、更新されてしまった訳です。雨が降らないと困ってしまいますが、降り続くのも困った…

復縁したい…でもその前に

『あぁ~あの人と復縁したい』と思っていても、復縁する事は出来ません。あなたは復縁したいと思う相手と別れてからの間、復縁をする為に何かしてきましたか?・別れの原因になった問題点を改善した・もう一度振り向いてもらえるよう自分磨きをしている・相…

そもそもタイプって何でしょうか?

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!恋愛をするには、季節も時間も年齢も関係ありません。『若いのだから恋愛より勉強しなさい』・『いい歳して恋愛なんかして恥ずかしくないの』など、厳しい意見を聞く事もあるかも知れま…

今の付き合ってる人と別れたい…

皆さんは『別れさせ工作』とは、どのようなイメージをお持ちですか?『付き合っている相手の浮気相手との関係を終わらせる』・『前に付き合っていた相手の恋人との間を関係を終わらせて復縁する』など、自分の好きな相手に他の異性の関係がある場合に、利用…

浮気相手がホステスだった

こんばんは!シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!本日のブログの更新, 遅くなってしまいました今日は朝からバタバタと、ご相談のメールやラインの対応をしておりまして・・・。このお盆休み、お互いに一緒になる時間が多くなる分、色々…

実際のところの不倫の原因は

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!いや~肌寒い!!日中も肌寒く感じるのですが、夜の冷え込みが凄いですね…。寝苦しい夏の夜とは思えない、冷え込みと感じます。ぐっすり眠るので助かりますが、さすがの寒さに長袖・長ズ…

あなたの事が好きだから別れたくない…

『好きだから…別れたくない!』と、誰しも思うでしょう。でも、好きな人の気持ちが冷めてしまい、関係が悪化した状況で気を付けなければならないのは、まず相手の立場になって考える事です。何故、相手の気持ちが冷めたのかを、考えてみましたか?それを考え…

浮気された時の最高の復讐

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です!今日は朝から、雨が降ったり止んだりの天気です。そんな中、お盆休みのUターンラッシュも、始まり出しましたね。毎年の事ですが、本当に高速道路の渋滞、新幹線の乗車率の高さと驚いてし…

自分に気持ちがない人を好きになってしまった

こんにちは、シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です! 今日は早めに帰ろうかと思ったのですが、立て続けにご相談のお問い合わせを頂きましたので、様々なアドバイスをさせて頂きました。私の時間を少しでも、皆さんにお役に立つなら逆に有難…