シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

別れさせ屋さん助けて下さい。

f:id:sr033593:20170829184801j:plain

シークレットリサーチャーズは、恋愛に関するお悩み事ならご相談に乗りますよ!

シークレットリサーチャーズは探偵屋浮気調査)であり、復縁屋復縁工作)であり、別れさせ屋別れさせ工作)でありますからね。

池袋の恋愛総合探偵事務所の看板を掲げておりますから、恋愛に関するお悩みはお受け致しております。

何で1つの事に絞らないのか?

それは全ての事が、直結しているからです。

例えば、浮気調査の結果浮気が判明した場合、『浮気相手との関係を清算させて下さい!』との依頼があった場合、別れさせ工作しなくてはいけませんし、復縁工作の依頼があった場合、復縁したい相手にすでに新たな交際相手が居た場合、別れさせ工作をしないと、復縁の願いが叶いませんよね?

なので、シークレットリサーチャーズは、恋愛総合探偵事務所をしているのです!

もちろん、各専門業者が存在しますが、その都度X2色々な業者に相談・依頼をするのは面倒な話ですし、料金的にも割高になってしまう事が有ります。

シークレットリサーチャーズは全てを集約して各依頼を受けますが、全ての分野に精通しているプロフェッショナルが調査・工作を行いますので、各専門業者と何ら遜色なく依頼を遂行出来るのです!( ´∀` )

中には、こんな依頼が有ります。

付き合っている彼氏がいるのですが、どうも他に自分以外に付き合っている可能性が有るんです。浮気調査をして相手が居るようでしたら、別れさせて以前のように仲の良い時のように復縁出来ますか?』との依頼です。

よくこの依頼者の言葉をご覧下さい!

浮気調査』・『別れさせ工作』・『復縁工作』の全ての事を依頼してきたのです。

これを他の専門業者に分担で依頼した場合、面倒な時間と余計な料金が掛かってしまいますし、各業者に同じ内容の事を3回も説明しなくてはいけません。

これは結構大変な事です。

1つの業者でしたら、1回の説明で済みますよね。

最終的に、どこに依頼をするかはお客様次第になりますが、後々の事をよく考えて下さいね。

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが…、別れさせ屋としての、シークレットリサーチャーズをご案内したいと思います!

他の別れさせ屋さんと何が違うのか?

えぇ~っと、基本的にどこの業者さんと変わらないと思います。

最終的な別れさせ屋の使命は、お客様からのご依頼を遂行する事です。

別れさせたい相手に対して工作を行いますが、その時にどの様な手法を用いるかの、違いではないでしょうか。

中には、対象者やその相手に対して精神的苦痛を与えたり、身体的苦痛を与えて仲を引き裂くやり方をする業者が有ると聞きます。

このようなやり方は、お互いに様々なダメージを与えると共に、法律を逸脱した手法になりますので、お客様が知らぬ所での工作かも知れませんが、もし警察沙汰になった場合には、依頼をしたお客様にも責任が生じる事が有ります。

全ての業者がそのような手法を取る訳ではありませんが、中にはそのような業者が有る事を覚えといて下さい。

シークレットリサーチャーズは、依頼者・対象者・その相手に対して一切のダメージを与える事なく、依頼を遂行致しております。

実際に『別れさせ工作』を行っても、対象者やその相手に気付かれる事なく、自然な形でお互いを別れさせる事を第一条件として行っております。

別れさせるだけの依頼なら、自然な形にはお客様は拘らないと思いますが、その先に復縁を考えているのであれば、自然な形で別れさせないと、相手の気持ちに踏み込んでいけません。

もし復縁したい相手が傷ついた状態で、次の恋愛に踏み出す事は中々出来ませんし、心の傷を取れるまでにはかなりの時間を要します。

仮に、お客様からの依頼で別れた事が発覚した場合、お客様の元に帰って来る事はないですし、一生お客様の事を恨み続ける事でしょう!

そのような事態に陥らないよう、シークレットリサーチャーズでは、誰も傷つかない別れさせ工作を心掛けております。

もし、復讐だけを考えて別れさせ屋を探しているので有れば、シークレットリサーチャーズはご依頼をお断りしております。

どんな事でも、皆さんの幸せを第一に考え依頼を受ける事が第一条件としております。

シークレットリサーチャーズは、恋愛総合探偵事務所です!

別れさせ屋をお探しの方は、まずは無料相談までご連絡下さい。