シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

妻の浮気をやめさせたい

f:id:sr033593:20170804124832j:plain

こんにちは。シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザーの内田です!

いや~ワイドショーも、不倫ネタに困らない日が続いておりますね。

今日も朝から『おざーす』の声と共に、芸能人の不倫話です。

今回は過去に何度か不倫報道がされてきた、某女優さんですね。

ここ数年、ドラマやCMなどで再び脚光を浴びてきた方ですが、また違った形で脚光を浴びる事になってしまいましたね。

一時期、激太り?などと週刊誌に掲載された時期がありましたが、ここ数年は体系もかなり変わって良い感じになってきていましたし、何と言いましょうか色気と言いますか、可愛らしさが出ていましたね。

昨日の会見や過去の会見を見てみますと、この女優さんは恋愛体質的なものを持ち合わせているのではないでしょうか。

昨日の会見では『きっと好意はあるから、手を出されたらはっとつなぐ的なことはあるんだと思います』や過去には『私は子供のころから、理性が利かず感情的に動くことがよくあった。自分でいやになります』などの発言をしております。

この言葉は、この女優さんに限らず浮気・不倫をする方に、よく聞かれる言葉なんです。

特定のパートナーが自分にも、相手にも居るにも拘らずちょっとしたキッカケで、相手の事を好きになってしまい関係を持ってしまう。

男女共にある話なんですが、割合的に女性の方が多いですかね。

そして、男性側からの浮気調査の依頼がある時によく聞かれるのが『最近妻がキレイになっておかしい』・『外に仕事に行くようになってから様子がおかしい』と言われるのです。

そうなんですね…今まで、オシャレに興味無かった方が突如身の回りの物にこだわったり、買い替えるなどの行動をした時と言うのは、何らかしらの心境の変化や環境の変化がもたらすものなのです。

最近妻がキレイになった』と言うのは、外見的な物だけではなく内面的なものも含まれています。

特に女性は恋をするとキレイになると言われていますし、浮気や不倫となりますと、肉体関係を持つ事になるのがほとんどですから、女性はセックスをすると女性ホルモンが分泌されて、さらに女性らしくなると言われています。

だから、某女優さんも最近とてもキレイになったのですかね?

女性は、家では妻・母親としてしか見られなくなり、外に出れば1人の女性として見てもらえる事になるのを覚えてしまい、さらに女性としての魅力があると分かるようになると、ダメだとは分かっていても浮気や不倫を続けてしまうケースが多くあります。

元から恋愛体質の方もいらっしゃれば、今まで異性関係はしっかりと守ってきた方でも、一度気を許してしまうと嵌り込んで行くのです。

では、男性として女性の浮気や不倫を止める為には、どうしたらいいのでしょう?

それは、普段から1人の女性として接して行くのです。

結婚したから、『釣った魚には餌をやらない』では、女性はさみしい思いをしてますよ。

出会った頃の新鮮さは薄らいでいきますが、それでも日々一緒に居て仲良く出来ていれば色々な発見が出来思いを共有出来るはずです。

仲の良い夫婦は、日頃からお互いに一緒に居られる時間を、大切にしていると言われます。

毎日ベッタリ一緒に居る事は出来ないと思いますが、一週間に一度、最低でも一か月に一度は一緒に居られる時間を、作ってみたらいかがでしょうか。

また、以前のように幸せだった家庭を戻したいけど、奥様の浮気や不倫にお悩みの方はシークレットリサーチャーズまでご相談下さい。

ご一緒に問題解決を目指しましょう。