シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復活愛は本当にありますか?

f:id:sr033593:20170810163041j:plain

 

1度別れてしまったが、もう1度あの人と復縁したい…。

その思いの方は、多いのではないでしょうか?

でも、どのようにしたら、復縁出来るか?

復縁したい思いを相手に伝えて。その思いが届くのか?

そのように、思い悩まれていらっしゃる方が多いのです。

あれこれ悩んでいても、前へ進む事はありません。

復縁・復活愛を望まれている方は、今回の内容を参考にしてみて下さい。

復活愛を成就させるには

復縁・復活愛を望む方の状況は皆さんそれぞれ異なっており、どの様に行動すれば成功する!とは言えません。

各々の状況にあったやり方ではないと、復縁・復活愛の可能性が固い案件でも、失敗に終わってしまう事もありますし、どんなにあなたが、復縁したいと願っても、1度関係性が崩れて別れてしまったのならば、それはマイナスからの再スタートであり、ハードルは高くなるでしょう。

復縁工作を行い、復縁・復活愛の成功率を高める為には、以下の点がポイントとなっていきます。

1・別れた時の状況をしっかり整理し、状況を把握する事

ご相談・ご依頼をする際は、別れた時の事をしっかりと把握しておく必要があります。

何故別れてしまったか?
別れの原因は何だったのか?
復縁したい相手はどんな方なのか?


など、担当調査員・アドバイザーに正確に出来るだけお伝えください。

その際はどうしても、お客様寄りの考えや思いになりがちですので、冷静に客観的にお伝えして頂く事によって、お客様に合ったアドバイス復縁工作プランが、立案し易くなります。

2・復縁・復活愛に向けて改善や復縁したい相手の復縁調査

お客様から頂いた情報を基に、復縁したい相手の復縁調査を行います。

基本情報の再確認(住所・勤務先)などを行い、また新たに交際相手の有無を確認しなくてはいけません。

どうしても、お客様の情報は別れた時点のモノがほとんどで、別れた後に引っ越しや転職などをしている場合もありますし、新たに恋人が居る可能性のあります。

引っ越しや転職だけで

したら、何ら問題はないのですが、新たに恋人が居る場合には、最終的にお客様の意思確認を行います。

そのまま復縁に向けて進むのであれば、まず先に別れさせる必要が出て来ます。

別れさせ工作』に関しましては他でご説明致しておりますので、そちらの方をご参照下さい。
別れさせ工作を利用してある男女を別れさせたい…


そして、何よりも重要なのはお客様自身の自己改善です!

以前のままの状態であれば、復縁したいと思う気持ちは相手に届きません。

お客様との面談時に、お聞きした内容を基にアドバイザーが分析し、お客様の自己改善プランをお案内させて頂きます。

よくお客様の中で、『自己改善は必要ない』・『自己改善する位なら復縁を諦める』などと言われる方がいらっしゃいますが、自分を改めない時点で復縁は無理ですし、諦めて下さい。

ただ、お金を掛けて探偵・復縁屋に『復縁工作』を依頼しても、お互いに時間のロスとお金のロスになってしまいます。

お客様の悪い所を改善して初めて、復縁へのスタートラインに立てると思って下さい。

3・復縁したい相手を調べ上げお客様の改善がベストな状態で復縁工作開始

復縁したい相手の事を調べ上げ、行動パターンなどを把握したらいよいよ復縁工作スタートです。

復縁工作員が復縁したい相手に、自然な形で接触を図り関係性を築いて行く事から始めます。

今の世の中では、様々な出会いのキッカケが溢れております。

復縁したい相手に、自然な形で近づくにはとても良い環境であります。

全く外出しない人でない限り、接触ポイントがあります。

相手との関係性を築き上げて行く中で、お互いの事を話し合い、自然とあなたの事を引き出していき、あなたの印象などを探っていきます。

大体の場合は、残っている印象は良い事は少ない事が多いので、うまく誘導して行きながら印象の付け替え作業を行います。

ここで重要なのは、本当にお客様が変わっていなくてはいけません。

いくら印象操作をした所で、実際再会の機会を設けた時に全く以前のままで変わっていなければ、また悪い印象を与えてしまいますし、より悪い印象を与えかねません。

4・タイミングを見計らって再会を

復縁の大詰めはやはり、直接復縁したい相手に再開する事です。

自然な形で再開を演出するのか、お客様から連絡を取るのか、それとも復縁したい相手がお客様に連絡を取るか、様々な形での再会方法があります。

1番復縁の成功率が高くなるのは、相手からお客様に連絡がある事です。

これも『復縁工作』の一環で、復縁工作員が相手の中にある、お客様の像を盛り上げて行き、自発的に連絡をさせる工作です。

もちろん、状況が整った環境であれば、お客様から連絡取っても復縁の可能性は高くなりますので、その時の状況に応じた方法でやっていくのがベストです。

どの時点でもそうなのですが、お客様の勝手な判断で行動はしないで下さい。

どんな時もタイミングがあり、それを無視して行動を起こすと今までのやってきた事が、全て無駄になる恐れがあります。

自己判断はせず、まずはご相談下さい。

以上の事を踏まえ、復縁・復活愛の流れをご説明させて頂きました。

シークレットリサーチャーズでは、お客様の状況に応じた『復縁工作』を行いますので、まずは自分の状況をお知りになりたい方は、無料相談窓口までご連絡下さい。