シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁したいが復縁出来ない訳とは…

f:id:sr033593:20170727124546j:plain

別れた相手とまた『復縁したい』と願い方は多いはずです。

現在、新しい人と交際していても、どうしても前の相手と比べてしまい、今の相手に物足りなさを感じたり、前のようにトキメキが感じられないと思う方もいるでしょう。

今の交際相手は自分の事を大事にしてくれる…でも気持ちの共有が出来ない。

前の相手と客観的に比べてみても、今の相手の方が優しい、自分の事を大事にしてくれる…でも前の相手の方がしっくりする…。

色々考えて、自分を幸せにしてくれるのは、前の相手と行く着いた訳ですね。

人それぞれ、幸せと感じるバロメーターは違います。

優しいだけが幸せなのか?
大事にしてくれるだけが幸せなのか?


様々な捉え方があるはずです。

でも別れた相手と復縁したいと願っていても、自分には交際相手が居るし、もしかしたら復縁したいと思っている相手にも、交際相手が居るかも知れない。

これは中々難しい選択になりますよね。

今の交際相手と別れて、復縁したい相手の所に行っても、果たして復縁出来るのか?

ましてや、交際相手と別れて復縁したい相手の所へ行くなんて、自分勝手過ぎるのでは考えてしまうのも無理はありません。

しかし、良く考えてみて下さい。

人生1度きりしかないのです!!

そして何より、交際相手の事を好きになれないで居て、交際を続ける事自体、相手に失礼ではないでしょうか?

逆の立場になればわかると思いますが、自分が一生懸命相手に対して愛情表現をしているのに、相手があなたの愛情表現を受け止めてくれないのは、非常に辛いですよね?

そのように思う事が出来るのであれば、すぐにでも今の交際相手と別れるべきではありませんか?

自分の幸せだけを追いかけるなら、他の人を犠牲にしたりしないで下さい。

そこはしっかりとケジメをつけて、あなたは復縁したいと思う相手の所に行くべきです。

しかしただ単に相手の所へ行っても、あなたを受け入れてくれるかは別の話ですよ。

まずは、根本的な問題を解決しないといけません。

それは何故、前の相手と別れてしまったのか、原因を解明して行く事です。

別れた原因が解明出来たら、『何がダメだったのか?』ダメだった部分をどう改善して行くのかを、決めなくてはなりません。

独りよがりな復縁』は、誰も幸せに出来ないのです。

仮に復縁屋などの業者に復縁工作を依頼してお金を掛けても、意味の無いモノとなるでしょう。

シークレットリサーチャーズでは、復縁工作を行うと同時にあなたの自己改善をやっていきます。

それは『あなたが幸せを掴むため』に必要不可欠な事だからです。

自己改善を出来る人は復縁に近付けます。
自己改善を出来ない人は復縁が遠退きます。


私達と一緒に復縁を掴みましょう!

1人では難しい復縁でも、周りからのに助けあれば、乗り越えて行ける勇気が湧いて来るはずです。