シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

典型的なダメ男からの復縁の申し出



ダメ男』直球な言葉ですが、読んで字の如く『ダメな男』ですが、皆さんはこのダメ男に対してどのようなイメージを持たれておりますか?

・自信過剰なダメ男
・ネガティブ思考なダメ男
・浮気性なダメ男
・口だけなダメ男
・屁理屈なダメ男
・金銭感覚の無いダメ男
・仕事しないダメ男
・ギャンブルをするダメ男
・借金をしているダメ男
・自立してないダメ男
・暴力を振るうダメ男


ざっと思いつく所はこんな感じでしょうか。

他にもたくさんあると思いますが、典型的なダメ男の要素を持ち合わせ、尚且つ上記に挙げた全ての項目に当て嵌まるダメ男も数多く存在します。

今回はこんなダメ男からの復縁の申し出を受けた場合どのように対処して行けば良いのか、そして復縁を考えている男性自身で自分がダメ男だと思われる方も一緒に考えて行きましょう。

典型的なダメ男

上記に上げた事例を、少し紐解いて行ってみましょう。

自信過剰なダメ男

・全く実力が伴っていないのに、やる事なす事に自信満々なのだが何一つ上手く行く事       が無い。
・失敗をしたら人のせいする。
・プライドが以上に高い。

ネガティブ思考なダメ男

・全ての事においてマイナス思考で批判的。
・どんな事に対しても素直に受け止める事が出来ない。

浮気性なダメ男

・特定の相手が居るにも関わらず女性を見ると直ぐ目移りをしてしまう。
・常に新しい出会いを求めている。

口だけなダメ男

・大きな夢や野望を持っているがそれ対して何一つ行動をしない。
・状況が悪くなれば言い訳しか言わない。

屁理屈なダメ男

・人から何かしらお願いをされてもに対して理由を付けて断る。
・人とは違う事を言って困らせる

金銭感覚の無いダメ男

・働いて得たお金を無計画に浪費してします。
・お金が有ればあるだけ使ってしまいすぐに生活に困ってしまう
・友達などに奢ったりお金をすぐ貸してします。

仕事しないダメ男

・働いてもすぐに辞めてします。
・自分には合わない仕事と決めつけて長続きがしない。
・全く働く意欲が無く遊び回っている。

ギャンブルをするダメ男

・パチンコ、スロット、競馬と決めた範囲でのお金を使う事が出来ない。
・財布に入っている以外無くなればATMで下してまで使ってしまう。

・借金をしてまでギャンブルを行う。

借金をしているダメ男

・自分の収入以上の生活や遊びをしてしまう。
・キャバクラや風俗にハマってしまい行くためのお金を借金してしまう。
・働いてもいないのに無計画にお金を借り回っている。

自立してないダメ男

・親や恋人から金銭援助を受けている。
・生活の全てを誰かに頼らないとままならない。

暴力を振るうダメ男

・自分より弱い立場の人に意味もなく暴力を振るう。
・お酒が入ったら性格が豹変して暴力を振るう。

 

このようにダメ男の例を挙げてみましたが、あなたのパートナーやご自身にどれだけの項目が、当て嵌まりましたでしょうか?

このようなタイプの男性って、結構居たりします。

それに女性ってこのような男性のタイプを、好む事も多いのです。

母性本能がくすぐると言いましょうか『私が居なければこの人はもっとダメになる』と信じ込んでしまうんです。

決してそんな事はなく、このようなダメ男は誰に対しても同じで変わる事が無いのです。

そして付き合いが長くなるにつれて、何だか違いに気づいたり疲れてしまって交際が続かなくなってしまいます。

相手に別れを告げても、素直に別れに応じようとはしないですし、時には暴力を使い力尽くで別れを拒んだりします。

それならどうしたら別れられるのか…?

友人や知人又は親族に間に入ってもらい別れるしかないのです。

何とも後味が悪い別れ方になってしまいますが、時としてこのような実力行使に出ないとダメな場合があります。

ダメ男からの復縁の申し出

さて、無事?別れる事が出来ましたが、どうしてもダメ男はあなたが居なくてはダメだと言う事で、復縁をしてくれと言ってくる訳です。

口では『
今までの事は反省する』・『心を入れ替えて頑張るよ』と言いますが、何を反省し、何を頑張るのか具体的な話が見えて来ないのです。

結局はその場限りの言葉でしかないので、言った本人も何をどうしたいのかわからないのです。

本当に反省している人や、変わった人と言うのはまず、行動に移して相手に対し、目に見える変化を見せ結果を出します。

ダメ男はこの辺が出来ないだけでなく、その場だけを取り繕うとして墓穴を掘りダメ男っぷりを発揮するのです。

復縁を申し出を受けた方としては以前と何も変わって居なければ答えは『
NO』だと思います。

また同じような辛い日々を送るのは嫌なはずです。

しかし中にはダメ男の改善したと言う言葉を真に受け『
OK』を出してしまう方も居るのです。

何も変わってなければまた同じ辛い日々を送る事になり、大変な思いをするのです。


このブログを見て復縁を考えている男性の方で、自分はダメ男と認識された方でも復縁を諦める事は無いのです。

どんなダメ男でも変わる事は出来ます。

本気で自己改善をして、復縁の願いを果たした方は多くいらっしゃいます。


自分は変われないと思った時点で、復縁は諦めて下さい。

自分を変えて復縁を成し遂げると思えば、復縁までの道は切り開けて行けます。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、復縁を願う方に対して復縁アドバイス復縁工作を行い、お客様の幸せな未来を切り開いて行きます。


復縁に関してお困りであれば、無料相談窓口までお問い合わせ下さい。
 
 
シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク