シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

常に意識した行動を

 

こんにちは!復縁屋シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

いや~今日は昨日と打って変わて、だいぶ気温が下がって寒いですね。

ここ池袋では雨が降ったり止んだりと、安定しない週末の天候でが、元気いっぱい乗り切って行こうと思います。

この週末に掛けて気温がさらに下がるみたいですから、体調変化には気を付けて下さいね。

今回は無意識に行動をする事ではなく、意識して行動する事についてお話をしたいと思います。

意識して行動する事の大切さ

例えば歩く事は、歩こうと脳が先に思い、体に伝達して動きます。

脳で考えてから行動するのです。

何気ない日常の行動ですが、無意識のうちに脳の中で考えてから行動しているのですね。

それと人は常に意識しながら、物事を考えたり行動をしたりします。

考えて行動する中で、何をするにしても出来ないと思っていると、何をするにも弱気な気持ちになってしまい行動に移す事が出来なくなります。

何に事にも消極的になっていたら、本当に何も出来ません。

自分自身で出来ないと思い込んでいるから、出来ない人になってしまうのです。

それではダメですね!

人は何をやるにも、未経験から始める事が多いのです。

どんな事でも最初のうちは失敗を繰り返し、いつしか出来るようになったり、物事を覚えて行くのです。

何をするにも出来るようになりたい、覚えたいと思う事が重要なのです。

最初から諦めたら、もうその先から進む事が出来なくなり、進歩しないのです。

出来るようになりたい、覚えたいと思っているからやる気が満ち溢れてくるのです。

もちろん個人差はありますが、人は積極的に物事をやろうと思うと、本当に出来るようになります。

出来る人と出来ない人との違いは、最初から諦める諦めないかではないでしょうか?

復縁にしても『復縁したい』と思い行動するのか。『復縁は出来ない』と諦め行動をしないかで、結果が見えてきます。

復縁したいと思い行動する事、すなわち自己改善なのです。

復縁したいと思い何も変わっていない状況で、相手にアプローチをしても悲しい結果となるでしょう。

まずは自分を変える事に、行動を移してみて下さい。

変われる、変えれるとまず思う事が大切です。

復縁屋シークレットリサーチャーズは、自分を変えたい、変えて復縁したいと思う方のサポートをさせて頂きます。

ご不明な点・ご不安な点等が御座いましたら、無料相談窓口までお問い合わせ下さい。
 
 
シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク