シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

恋愛に迷いは捨てる事!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

台風も過ぎ去り穏やかな?日常が戻ってきたかと思えばそうではなく、今日も様々なお悩みのご相談が、メールやライン、電話と立て続けにありました。

恋愛に関するお悩みは、時間や天候には関係無く有るものですから、私共はいつでも万全な状態でスタンバイしておりますので、ご相談の際は仮名や匿名でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ルールを破る

人生にはたくさんのルールがあります。

法律を破るのではなく、ルールを破ると言う事です。

世の中の多くの人は、ルールを守って誰からも好かれ、トラブルを避けて行きたいと思っているはずです。

かく言う私もそんな一人です。

やはり無用なトラブルは、嫌ですからね。

しかし、人生の中で無難にルールを守っているだけでは、ダメな時もあります。

恋愛においても、ルール通り過ごしていても、幸せになれる保証はありません。

もしあなたに好きな人が出来たとします。

しかし好きになった人は友達の恋人だとしたら、その恋を諦めるかそれとも自分の思いを伝えるかの選択があります。

常識的な観点から申し上げますと、大抵の方は『友達の恋人だから諦めよう』となりますが、果たして簡単に諦められる恋だったのでしょうか?

簡単に諦めるなら、それだけの事だったとなりますよね。

本当に恋をしてしまったのなら、思いを告げる事だって出来ます。

友人との関係が終わったとしても…。

ルールに縛られていては、本当の幸せを掴む事も出来ないでしょうし、諦めたら後悔だけが残ってしまいます。

時には型破りな考え方を持つ事も、大切なのではないでしょうか?

自分自身を信頼すると言う事

あなたは自分自身を信頼していますか?

自分自身を信頼出来ないようであれば、親や友人なども到底信頼出来る事はないでしょう。

それに自分自身さえも信頼出来ないとなると、それはとても寂しい事であって、何も行動に移せなくなってしまいます。

最低限自分自身を信頼出来るように、なりたいものですね。

では何故自分自身さえも、信頼出来なくなってしまうのか?

それは過去において失敗をする事から。自信喪失なのでしょう。

過去において成功を味わう事が少なく、失敗ばかりを繰り返している事から、そのようになってしまったのかも知れません。

しかし、自分自身と言うのは最後まで裏切ったり致しません。

たまたま今までがそうだっただけであって、これから先成功する事だってあります。

失敗は成功の基』と言うことわざもある通りで、何か経験をしない事には、前進む事が出来ないのです。

それと『努力は報われる』と言うことわざもあります。

努力をすれば全てが報われる事は決してありませんが、その努力をしようとする事で行動し、もし報われなかったとしても、今後何らかしらの時に役に立つ時が来るかも知れません。

まずは自分自身を信頼し、行動に移すべきです。

幸せは向こうからやって来る事は、中々ある事ではありません。

まずは自分自身を信頼し、時にはルールを破ってみる事も大切です。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、真剣に自己改善に取り組む方を応援致しております!
 

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク