シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

復縁可能な有効期間ってあるの?


復縁屋シークレットリサーチャーズの石川です!

お電話などのご相談や直接お会いしてのご面談時に『別れてからかなり月日が経ってしまったけども、どうしても別れた相手の事が忘れられない…。それでも復縁は可能ですか?』と質問を頂きます。

それはとても重要な事ですよね!

たぶん最初に一番知りたい所だと思います!

そんな訳で今回は『復縁可能な有効期間』について今までの経験上の話を踏まえて、お伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

有効期間は有る?無い?

最初に答えを言いますと、復縁可能な有効期間は『無い』です!

ちょっと極端な答え方になってしまいましたが、有効期間は有りません!

もちろん別れてから月日が経ちますと、復縁したい相手の生活環境など取り巻く環境は、年月か過ぎれば変わって行くものです。

別れた間に他の相手と付き合っていたり、結婚して家庭を築いたりしている事もあります。

年月が過ぎれば人の暮らしの環境も変わって行って復縁のハードルは上がりますが、可能性が無いわけではありません。

相手の状況もある事ですが、あなたの存在を認識すれば別れてから年月が長ければ長いほど、懐かしく思い出すでしょう。

思い出してから付き合っていた頃を思い出し、アレコレを懐かしく思いだし、あなたに対しての思いが強くなる事もあります。

もちろん相手の生活などの環境の変化がありますから、それを壊してまでの形は難しいかも知れません。

別れてから長い年月の方の復縁は、付き合うとかではなく大体の方はまた『話したい・会ってみたい』とまた関係の修復を願う方が多いのです。

復縁屋シークレットリサーチャーズで執り行った復縁工作で別れてから最長30年近く経ってから、関係が復縁された方が居ます。

復縁の定義はお客様それぞれあります。

・また付き合う
・また話し合えるような関係
・また会えるような関係
・復縁して結婚したい


など、様々な復縁の定義があります。

ご自身の目標を掲げて復縁に取り組む事です!

それぞれの状況に応じた復縁の仕方があり、自分の状況と会わない復縁の仕方を間違えれば、復縁する事は出来ないでしょう。

復縁したい相手がこの世に存在しているのであれば、復縁の可能性はあり、復縁の可能な期間は存在しません。

別れてから期間が経ってから相手との復縁でお悩みなら、復縁屋シークレットリサーチャーズにご相談下さい。

復縁には様々な形があります。諦めないで下さい!