シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

突然一方的に別れ話を突き付けられた…復縁出来るのか?



ある日突然、一歩的にパートナーから別れを突き付けられて、訳もわからずそのまま連絡が途絶えてしまった…。』などのご相談って結構あるんです!

何で別れる事になったのかも理由もハッキリしないままで、相手とは連絡取れなくなってしまう事が…。

何故このような事が起きてしまうのか、考えて行きましょう!

連絡が取れなくなってしまうってどう言う事?

一方的に別れを告げられ、そしてその後連絡が取れなくなってしまう…。

例えば
・携帯電話解約や着信拒否
・ラインのブロック
SNSのアクセスブロック
・メールの受け取り拒否
・友達に先に根回しをしていて協力してもらえない
・住んでいる家を引っ越してしまって行き先がわからない


などと別れを告げれら以降、相手との連絡手段が無くってしまったケースは多々あります。

何故ここまで嫌われてしまったのでしょうか?

別れを告げられた方は、『何も前触れは無く、突然でした!』と訳もわからず苦しんでいますが、このような最後にしか出来なかった相手も非常に苦しんでいる事が多いのです!

別れのサインをキャッチ出来なかった?

突然前触れもなく…』付き合っていた相手が、何も前触れが無くパートナーの元から去る事は中々ある事ではありません。

もちろん中には、突然相手と連絡が取れなくなったりして、失踪してしまう事もあります。

このような場合はやむを得えず相手の元から姿を消さなくてはいけない事情や、犯罪が絡んだケースによく見られますが、この場合は警察に連絡をして失踪届けを出す事が先決です。

しかし、今回の場合は一応別れを告げてから、姿を消したケースになります。

突然前触れがなく…ではなく、何らかしら相手はメッセージをパートナーに送っていた筈です

しかしこのメッセージを受け止める事もなく、ただ日常生活を送り、相手の異変を察知出来なかっただけなのです。

相手がハッキリ物事を言わなくとも、日常会話の中で『○○を止めて欲しい』・『××をして欲しい』と言っていた事を真剣に受け止めずに、聞き流していたりしていませんでしたか?

このように真剣に相手の発する言葉に耳を傾けないでいると、相手もパートナーとの距離を感じ、次第に気持ちが離れてしまうのです。

今まで相手の話に耳を傾けなかったからこそ、パートナーに別れ話をしても真剣に耳を傾けてもらえないだろう…と考え、何も言わず離れて行ってしまうのです。

相手の言葉に真剣に耳を傾ける事はとても大切な事で、パートナーを信頼しているからこそ話をするのであって、信頼出来なくなれば話す必要もなくなりますし、心も離れて行ってしまいます。

1度失った信頼を取り戻す事はとても大変な事であって、話せばわかると安易な考えでは復縁する事は難しいでしょう。

しかし復縁が絶対不可能と言う事はありません。

相手の気持ちを取り組む努力をする事です。

復縁するまでには時間が掛かるかも知れませんが、復縁を目指して頑張って至らなかった点を改善する事をして下さい。

復縁でお悩みの方は、復縁屋シークレットリサーチャーズの、無料相談窓口までお問い合わせ下さい!
 

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク