シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

マイナス思考はマイナスしか呼びつけません!

 

こんにちは!恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ恋愛アドバイザー内田です。

最近このようなご相談がありました。

今までお付き合いした人全員に浮気をされて別れてしまいました。今お付き合いしている方にも浮気をされるのでしょうか?

まだお付き合をしてから日は浅く、楽しい日々を一緒に過ごしてはいるけれども、昔の記憶が頭の中から離れず、また相手の浮気が原因で別れてしまうのではないかと不安でしょうがないとの事なんですね。

結構このようなお悩みを持たれている方は多くて、『浮気をされやすい』と思っているのです。

確かに浮気をされやすい方はいらっしゃいます。

どんな相手とお付き合いをしても最終的には、相手の浮気で別れてしまう…と言った悲しい結末を繰り返し体験しているのです。

やはりそのような方達は、過去の出来事がトラウマとなり、新しく付き合った相手へ浮気に対して凄く警戒心を持ち、相手に少しでも浮気の疑惑が有った場合に、すごい勢いで問い詰めたり常に『浮気はしないでね』と言いうのです。

そうなってしまいますと、相手も『自分に対してそんなに信用が無いのか?』と思うようになり、本当に言葉通りに浮気をしてしまう事があるのです。

心配をするあまり相手にそのような事を言っていれば、相手も気持ち的に疲れてしまって、気持ちが離れて行ってしまいますよね?

マイナス思考の考えや何もしないで今現状をやっつけで過ごすより、何か変化をもたらして前進して行く事で、相手との信頼も生まれますし、自分自身のマイナス思考も消えて行くのです。

そんな人生の方が魅力ある人生だと思いませんか?

限られた人生』、自分だけの物語なのですから、気持ちを切り替えて素晴らしい人生にした方が何をするにも考えるにも良いのではないでしょうか。

今気持ちを少しでも切り替える事で、何か月~何年か先違った人生を歩める事が出来るはずです。

浮気ばかりされて悲しい・苦しい・寂しい』と思い続けるマイナスな気持ち何も解決致しません!

マイナスな気持ちに捕らわれるより、幸せ気持ちを増やしていきましょう。

気持ちの切り替え方1つで、新たな交際相手は浮気をしない人になるかも知れません!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク