シークレットリサーチャーズ

恋愛総合探偵事務所がお送りする恋愛事情

自分を見失っては復縁はより一層難しくさせます!


復縁屋シークレットリサーチャーズ神崎です。

復縁などのご相談を頂く時に、皆様どれだけ冷静になってご相談が出来ているでしょうか?

大半の方は、今の状況をしっかりと把握されていらっしゃる方が少ないのです。

こちらからご相談の際に詳しい内容をお聞きしても、上手く答えられない事などあります。

また、ご相談お問合せフォームからのメールやラインなどでお問い合わせの際にはただ一言『復縁したい』・『復縁出来ますか?』とだけの内容でお問合せ頂く事も有りますが、その内容だけではこちらもアドバイスのしようがありませんので、折り返し詳しい内容をお聞きしても、上手くお答え頂けない場合や、最初の『復縁したい』からご返信頂けない場合もあります。

もちろん私共も詳しい経緯や内容をお聞きしない限り、ちゃんとしたアドバイスをする事は出来ません。

別れた直後で、気が動転している場合もあるとは思いますが、まずはご相談する前には1つ深呼吸をしてからお話が出来る状況を作ってみては如何でしょうか?

・復縁屋に対して何を話せばいいのか?
・自分の本音はどうなのか?
・復縁したい相手の事をしっかり話せるのか?


少し整理してからの方が、自分の思いを復縁屋に話す事が出来ます。

ただ復縁したいの気持ちが大きすぎて、自分を見失った状況ですと、復縁の可能性がある内容でも、復縁のキッカケを見失ってしまい、より一層復縁が難しくなってしまう事も有りますので、復縁を考えた時は最初の段階が大切な事もあり、自分を見失わず冷静になって下さい。

どんな内容でも復縁の可能性は、ゼロではありません。

最初は復縁の可能性が低くとも、状況次第では復縁の可能性は高くなって行きます!

今の状況で判断せず、先を見越した復縁活動をしてみて下さい。

復縁屋シークレットリサーチャーズでは、皆様の復縁の可能性を上げる為、的確なアドバイスを行っております。

ご相談する際は、出来るだけ冷静になって現状をご相談下さい!

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ

※おすそわけマーケット ツクツクお得なメルマガ登録はこちらから!
       ↓↓↓
 おすそわけマーケット ツクツク